※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結ママ
家族・旦那

イライラが止まりません文章長いです🌀愚痴です🌀今日は暑くて汗だくで、…

イライラが止まりません
文章長いです🌀愚痴です🌀
今日は暑くて汗だくで、仕事でした🌀
仕事帰りに息子を、保育園に、迎えにいき帰宅して、夕食の準備最中に旦那からLINE🌀
19時から20時になったら出かけると🌀友達から酒飲みの誘い💧
LINEが来た時点で、17:50🌀

夕食はまだ途中🌀
数分後に旦那帰宅し、旦那そのまま風呂🌀
旦那風呂中に、夕食出来上がり急いで、息子に食事をさせ終わると18:45💧

旦那そのまま、息子を風呂に入れるが、私は入れず💧
息子風呂に入れてる間に、妊娠糖尿病の為、インスリンし急いで夕食を食べ、息子風呂から上がるまえに、片付けし旦那の食事を配膳💧

息子風呂あがり、支度をし旦那風呂から出てきたので、私が、風呂に入ろうとすると、俺、これから準備してごん食べなきゃならないのに、息子みたままだと出来るわけないじゃん。
食べるなって言うならいいけどと、嫌味を言われ💧
旦那が準備終わり、食事終わるまで息子と遊んで待ちました🌀

食事の片付けをして、いざ風呂に入ろうとしたら、俺もう行くから、寝かせてから風呂にすれば?と言われ🌀
はぁ?汗かいてるし、気持ち悪いし、寝かしつけるのにこんなんで、布団に横になりたくないから、風呂入るしっていったら、旦那不機嫌になり🌀
友達に電話するわ💢

ん?私が悪いの?

いきなり酒飲みに、なったあんたのせいでしょ?
こっちは、1人の体じゃないし、ベタベタだし🌀なんでそこまで言われなきゃいけないの?
急いでシャワーを、浴びてすぐ出ました🌀
私が風呂からでるなり、出かけていきました🌀
イライラする🌀

コメント

ゆきち

いやぁー男の人って本当気楽ですよね⁉️逆の立場が考えられない人程、イライラする態度出すし‼️
結ママさん本当にすごい⤴️⤴️
私なら翌日に回してしまうほどの面倒くさがりです💦

• 結ママ

結ママ

翌日に回したい気持ちもありますが、朝の支度が大変になるので、寝る前に片付けちゃいます💧

• 8月4日
  • ゆきち

ゆきち

偉いです‼️朝バタバタしてるのに自分大事な私💦
    たまには手抜きしましょう😊

• 8月4日
ミハリー

えー!それめっちゃイライラしますね!

てか飲み行くなら家でご飯食べるな、帰ってこないなら準備しなくていいのに!て思いました、笑