※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

夏休みの過ごし方に困っています。幼稚園がありがたいと感じていますが、イライラが止まらず、下の子のイヤイヤ期に悩んでいます。

幼稚園の夏休みが始まりました🤮
皆さん毎日何して過ごしてますか?
コロナでどこも行けないし、暑いから公園も難しいし毎日毎日イライラが止まりません🤮🤮
それに加えて下の子のイヤイヤ期で毎日発狂しそうです🤣

プール、お絵かき、DVD、お菓子作りなどもうネタが付きそうです💦💦
幼稚園の有り難みが分かります😣✨

コメント

うちは通ってる幼稚園で1時間プールいれてくれるので助かってます💦
毎日プール連れていって買い物行って実家へっていうルーティーンです😂

• mama

mama

それは有り難いですねー✨
    うちの園は仕事してる方のみ預かり保育が使えるので夏休み終わるまで園に行く事はないです😫😫

• 8月4日
COCORO

メロディオンの練習
まりつきの練習
絵本の読み聞かせ【子どもが私に読みます…5冊程度】

↑幼稚園からの宿題なので毎日コツコツしてます!

シャボン玉
自転車の練習
スイミングスクール
塗り絵
色紙
工作作ったりもしてます

• mama

mama

幼稚園に宿題あるんですね!
    でもそのほうが親は大変ですが、何もする事がないよりいいかもですね🙂

• 8月4日
♡miu.

うちも幼稚園夏休みでやることなくていつもやること同じです…😅💦
旦那が休みの時にたまに
出かけるくらいです😅

• mama

mama

そうなりますよね😅
    このご時世気軽に出掛けられないですし、毎日窮屈ですよね💦
    去年は支援センターへ通いつめてたんですが、今年は閉まっている所も多いので困ります😹

• 8月4日
みき

うちは毎朝公園行ったり駐車場で自転車乗り回して遊んでます!基本、午前も午後もお外にいます。
家にいるときはおままごと、ブロック、録画、一緒に夕飯作りしてます!

• mama

mama

そうなんですね!
    すごいアクティブですね🙂
    外へ行くとなると付いていかないといけないし、家の事も進まなくなるのでなかなか出る気になれずです😹

• 8月4日