※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
子育て・グッズ

下の子が夜中にガサガサして何度も起きるので、お茶を常備したいが、冷房のタイマーでマグが使えない。上の子もトイレで起きるので、枕元に置きたい。アイデアはありますか?

下の子が夜中すごくガザガサして何度もおきます💦
上の子も、喉が渇いたといって起きるので、魔法瓶にお茶いれて枕元に置いてます。

もしかしたら、下の子も喉が渇いてるのかな?と思い、今夜からお茶を常備したいんですが、今マグで飲んでます。
冷房はタイマーにしてるので途中で暑くなるので、そのまま置いておけないし…

上の子もトイレで夜中起きるのもあって、何度も私も起きているので、できれば枕元に置いておきたいです💦

何かいいアイデアありますか🥺?

コメント

りんご

お出かけの時とかに使う魔法瓶の水筒にお茶を入れてそれとマグを枕元に置いといて、起きたらマグに入れるとかどうですか?😊

息子が熱出した時とかはそうしてます!

• まりん

まりん

コメントありがとうございます!
    そうですね😊
    それ良さそうです!
    今夜やってみます😆

• 8月4日
千代子

冷房が止まっちゃうから暑くて起きちゃうのでは?
朝まで冷房つけないんですか?
直接的な回答でなく申し訳ないです。

• まりん

まりん

コメントありがとうございます!
    朝までつけたいんですが、私もそのせいでお腹下してて、上の子も風邪をひき下の子にうつってる状態だったので、タイマーにして、途中扇風機にかえました💦

暑いのもあると思います😣
    ただ、私たちが寝るまではクーラーつけっぱなしなんですが、それでもガザガサ起きてますね🤔
    なんなんでしょうね🥺

• 8月4日