※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Do!ki!do!ki!
妊娠・出産

人気のある分娩予約のキャンセル待ち中です。待っている中で、キャンセル待ちが取れた方いますか?願うばかりです。ありがとうございます。

こんにちは(*^o^*)
はじめてオジャマします♪
今、分娩予約のキャンセル待ちをしています(..;)すごく人気な所なので…あまり期待できないのですが…(´pωq`)
みなさんの中でキャンセル待ちがとれた方いますか??
ただただ願うのみですっ♪

コメント

10週ですでにいっぱいなんですか(゚o゚;;⁈
すごい〜!都内ですか?

真依

都内は早いうちから、人気の所は予約埋まりますよね(^^;;
私も都内の人気個人クリニックで分娩のキャンセル待ち予約したことあります!同じく10週くらいで予約入れた覚えが…

不安だったので、もうちょっと受入れ口が広い総合病院にも予約入れておきました。
一応、妊娠5ヶ月付近で空いたと連絡はきましたよ!でも空く保証ないので、どこか確実に予約とれる病院を確保されるとよいと思います。

10週でいっぱいってすごいΣ(-∀-;)
全然アドバイスじゃなくてすみません!驚きました

8wくらいに予約をとろうとしたら、すでに11月はじめまでいっぱいでした( ̄。 ̄;)
全然田舎です!わら

早すぎますよねっ(▼∀▼)∑(OωO; )
キャンセル待ちしてる方、多いんだろうなぁと(。ノωノ)

真依

すみません↑回答した真依です。
都内じゃありませんでしたね…他の方の回答を流し読みしてしまいましたm(__)m

いえいえ、ありがとうございます(*^ー゜)
キャンセル待ちとれたんですね!!強運ですねっ(〃'▽'〃)

気になってる総合病院もあるので、絞り込んで予約をしておこうと思います♪♪

y0uMam

全然回答になっておらずすみません(´°ω°`)

そもそも分娩するのに予約を入れるとかキャンセル待ちだなんて初めて聞きました(  Д ) ⊙ ⊙

都会すげーですwww

次産む時は埼玉の恵愛クリニックで産んでみたいなーなんて…wwwそもそも北海道に住んでるので無理ですが…ww

かなりの田舎で~す。。。((( ・Θ・) ♪わら
キャンセル待ちは珍しいですよね!!
やっぱり理想的な所ありますねぇ(*´ω`pq゛

つっち

都内の下町ですが、分娩施設が少ない区なので何も見えないのを承知で4週に行かないと予約出来ない状態です。
前回5週3日で最後の1席だったので、今回は慌てて4週3日で行きましたヽ( ;´Д`)ノ

回答になってなくてすみません💦

すごいですね(◎-◎;)
それだけ、新しい命も産まれているんですね~☆ミ