※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦の方、胃が痛くなったことありますか?右側が痛いです。痛みが強くて息を止める感じ。繰り返し痛むことも。ありがちなマイナートラブルでしょうか?

妊婦の方、胃が痛くなった事ありますか?
キリキリという感じではなくギューッという痛みで、あまりの痛みに1度ううぅとすわりこんでしまいました😭息を止める感じです💦すこししてよくなったんですが、またギューッと痛みます😫
どちらかというと右側がいたいです。。
こういうのもマイナートラブルで、よくありますかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

たまーーあにあります!!
ちゃんと治まるので気にしてませんが!

• ママリ

ママリ

ほんとですか💦よかったです💦

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安ですよね😭
    私は胎動が凄すぎて寝る前とか寝てる時とか痛え!!ってなることあります(笑)
    胎動じゃないギューッとした痛みが左下にたまに出ますが!

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭冷や汗もすごくて痛すぎて焦りました😭😭
    胎動は別であるんで、大丈夫かな😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月4日
ちゃめ

中期ごろからよくあります💦
息吸うのも痛いし、姿勢変えようとしても痛いし…って感じです😫
最初はただの胃痛かなと思ってたんですが、ギューーっと絞られるような痛みなので何なんだろう〜っていつも思ってます😱

• ママリ

ママリ

あ、まさにそんな感じです🥺🥺
    横になった方がいいって勝手に思ったら余計にギューッとなりました😭
    あるあるなんですかね😭

• 8月4日