※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽ
子育て・グッズ

義兄嫁が妊娠報告後に自分も妊娠し、義兄夫婦との関係で悩んでいます。

モヤモヤ吐き出させてください😭😭
つい最近結婚した義兄嫁ですが、私たちが妊娠報告したときに「じゃあわたしたちも☺︎」と言っていたのですが…
2ヶ月後に妊娠しました。
義兄夫婦のことで色々嫌な思いしたので余計です。
妊娠中なので余計だと思いますが…

コメント

義兄夫婦はもともと作る予定なかったのは確実なんですか?

わざわざ「私たちも」とは言わなくても、、、とは思いますが、結婚も周りがし始めたから私たちも、、!というのは良くあるので、と私なら思います!

• ぽこぽ

ぽこぽ

確実です!まだ結婚してませんでしたし、私たちの妊娠にも喜ぶどころかコロナの時期に子供産むの?!と言われたので…

• 8月5日

退会ユーザー

え、コロナの時期にとか言ってたのに「私たちも」と言ってたんですか?
    それはちょっと良くわからないですね😅💦

• 8月5日
  • ぽこぽ

ぽこぽ

そうなんです😂
    だから訳分からなくて…
    ただ嫌味言いたいだけなのかな?と…
    でも聞いてもらって少し楽になりました!ありがとうございます😊

• 8月5日
リリ

分かります🥺

私も義弟が最近できた彼女と近々結婚すると言って紹介したいからということで会いました。

子どもが欲しいのは分かるけど、義弟が下の話普通に私たちにしてくるし、私は8周期逃して焦っているのに、来月にはできてるかも〜とかデリカシーの欠片もないし籍も入れてないのにそんな話されてもって思います😣
(デキ婚がダメとは思ってないです)
自分が苦しんでいるのに平気で逆撫でしてくる感じで言われるとモヤモヤイライラします😑

• ぽこぽ

ぽこぽ

そうですよね…
    義兄夫婦は今までも色々なこと真似されてきて嫌だなぁぐらいにしか思ってませんでしたが、ここまでだとイライラします。そしてまた生まれても言われることもありますし…
    そもそも初対面でも挨拶すらしてこないんです(・-・`*笑

• 8月5日