※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

性行為後に痛みがあるので、産婦人科を受診した方が良いでしょうか?

下系になります。苦手な方はお控えください。
2日に性行為してからまだ穴の奥と子宮に鈍い痛みがあります、、
結構激しめだったのもあり、1日に3回くらいしてしまったのでそれかなって思うんですが念の為産婦人科に受診したほうがいいでしょうか、、?

コメント

クロちゃん

質問と関係なく、、、今も1日3回とかできるのがすごいです!うちは多分旦那がそんなにもたないかも…笑
付き合ってた頃は、1日5回とかしたことありましたが、確かにその時はあそこが擦れて痛かったです💧
でも2日経っても奥の方が痛いのは心配ですね…婦人科検診と思って一度受診するのも良いかもです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    普通ならもちませんよね💦
    さすがにキツかったみたいです😅
    1日に何度もするといろんところが痛くなりますよね💦
    また昨日求められたのでしたんですが当たり前に奥の方が痛くて💦
    子宮が重いというか痛いので明日受診しようかなと思います!😢

• 8月4日