※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
ココロ・悩み

旦那が子供を保育園に預けるのを当たり前と思っている理由が理解できない。保育園に預けないと文句を言われるのは意味がわからない。

旦那は自分が休みのときは子供を当たり前に保育園に預けます。
今日は私が休みだったので子供を保育園に行かせませんでした。
すると旦那から保育園預けなかったん?なんで?
体調悪いとか?病院?とLINEが来ました、理解ができませんでした。
親が家にいるのに保育園に預けないといけない理由はなに?
あなたは自分の時間が欲しいから預けてるだけでしょ。
なんで保育園に連れていかなかったら文句言われないといけないの、意味わからない。

コメント

deleted user

今の時期休みなら余計に行かせない方がいいですもんね😣
わたしの通ってる保育園は年少以下は親が仕事休みなら家庭保育お願いしますと言われてます😣

はじめてのママリ🔰

意味わかんないですね、
子供の気持ちとか何の意味があって保育園があるのかとか考えてない自分都合なやつなんだと思います。

ママリ

よく聞く話では
保育料が結構高い世帯だからとかではないでしょうか?
それで預けなきゃ損みたいに思ってるとかですかね🤔
まぁ、親が居るなら家庭保育が一番とは思いますよ😂