※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん☺︎
妊娠・出産

つわりが酷くてつらい時、産婦人科受診してもいいですか?体調が悪く、点滴をしてもらった方の体験を知りたいです。

いつもお世話になっております。

今5wなのですが、つわりが酷く辛いとき、
産婦人科を受診しても良いのでしょうか?😢

体重もだいぶ落ちてしまい、ご飯はほとんど食べられないです。水分は何とか取ろうとしてますが、水も不味くて、かといって麦茶ばかり飲んでると気持ち悪くなります。
めまいや立ちくらみもあり、起きてることが出来ません。

点滴などされた方、どうでしたか?
たかがつわりで…と思われないでしょうか😭

コメント

moon

受診してもいいと思いますよ(><)
点滴とかされるとマシになるとよく聞きます(ϋ)/
私の姉も悪阻が酷くて、病院よく行ってました!

• おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

おはようございます。返信遅くなりすみません😢
    今朝 病院に電話しました!
    点滴するので、来てくださいとのことでした😫よかったです😭
    これから病院へ行ってきます💦

• 8月5日

事前に電話で問い合わせてつわりでと事情を説明して点滴してもらえるか聞きましたよ😊

今の時期脱水とか怖いのでめまいや立ちくらみもあるなら病院受診をおすすめします!

たかがつわりでとは思われませんよ😊
病院の方は優しい方ばかりなので。

お大事に😊

• おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

おはようございます。
    返信遅くなりすみません💦
    今朝病院へ電話しました!
    点滴するのですぐ来てくださいとのことでした💦一安心です😢病院へ行ってきます!

• 8月5日

受診して大丈夫ですよ!水も取れなくなると危険です!いきなり行く前に電話してみるといいですよ☺️
わたしも悪阻ひどくて、2週間で10キロくらい落ち。このまま死ぬんじゃ!と心配した旦那が産婦人科に問い合わせたらすぐ来て!って言われて、ビタミン注射と点滴しました。

• おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

おはようございます。
    点滴してもらえることになりました😫
    少し落ち着いてくれることを祈ります💦病院へ行ってきます!

• 8月5日
さつじ

辛いですよね😢たかがつわりで、なんて誰も思わないし言わないです!
酷くなって脱水になると入院になりますし早めに相談したほうがいいですよ😢薬や漢方くれるところもあります!

• おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

おはようございます。
    点滴してもらえることになりました😫よかったです😭
    病院へ行ってきます!

• 8月5日
しだ

はじまして!
それは絶対受診したほうがいいです!
わたしも水すら飲めなくなったので受診したんですが、ケトン+++で入院になりました😭
でも何も食べれず飲めずだったので、点滴してもらった時は生き返る感じがしましたよ…!
入院とまではいかなくても、通院で点滴等してもらえると思います!

妊娠悪阻は立派な病気なので遠慮せずきてね、と医師から言われたのでつわりくらいで…と考えず受診されてみてください!

お気持ち痛いほどわかりますので早くよくなることを願ってます😊

• おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

おはようございます。
    点滴してもらえることになりました!少しほっとしました😭病院へ行ってきます!

• 8月5日