※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

味付け濃い目の方、お子さんのご飯どーしてますか?うちは辛いものと濃い…

味付け濃い目の方、お子さんのご飯どーしてますか?
うちは辛いものと濃いものが好きで1歳3ヶ月の子には取り分けできるときは薄めてカレーや辛いもの系のときは野菜スープの冷凍と手掴み野菜などあげてます。

夜は野菜スープや卵焼き、トマトほうれん草の卵炒め、かぼちゃサラダ、ハンバーグ、和風あんかけ、カレーなどストックはあり、これに枝豆やブロッコリー付けたり、タンパク質をチーズや豆腐、ひき肉や魚をあげられるときにあげてます。

これでも大丈夫ですかね😣いつも簡単なストックばかりで同じようなメニュー繰り返してるからいいのかなと😱
ちなみに息子はめちゃくちゃ食べてくれます🥺💦
たまにこれでいいのか不安になるので誰かコメントください🥺🥺w

コメント

にゃんこ先生

全然問題ないと思います!!
うちはカレーの時はルーを入れる前に子供の分をよけて、子供用のルーを入れたり、薄味で味付けをして子供の分を取り分けた後で大人用の味付けにするようにはしています😁

息子さんが食べてくれるなら問題ないかと!
うちも同じくらいの歳の頃はストックのローテーションでしたが問題なくすくすく育ってますよ😊