※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあー
子育て・グッズ

息子とのお盆休みの場所についてアドバイスをお願いします。動物園や水族館以外で楽しい場所があれば教えてください。

夏に1歳になる息子をお盆休みにどこか連れて行ってあげたいのですが動物園、水族館ぐらいしか思い浮かばなくて皆さんのご意見をいただけるとありがたいです。こういう事したとか、ここは喜んだとかあれば教えてください!

コメント

みつばちのはっち

アンパンマン好きで近くにあれば、アンパンマンミュージアムとかはどうですか('_'?)
あとは軽く水遊びもできる公園とか?

• べあー

べあー

アンパンマンにはまだ興味示さないんですよね(・_・;雰囲気だけでも楽しめますかねー。
    水遊び楽しそうですね!まだハイハイもできないですが座ったまま水遊びできそうなとこ探してみます(^o^)/

• 7月2日
  • みつばちのはっち

みつばちのはっち

アンパンマンまだなんですね!
    雰囲気でも楽しめるかもしれないですが、混み方が凄そうですね…

うちは去年歩けないので旦那が噴水みたいなとこに抱っこして一緒に入って楽しんでましたよ(笑)
    あとはお座りできたらジャバジャバするだけでも涼しいし楽しいかと♪

• 7月2日
  • べあー

べあー

確かにアンパンマンミュージアム混んでそうですねー!お盆だし。。
    噴水みたいなとこで水遊びは楽しそうですね!その時は水遊び用のオムツはかせましたか??

• 7月2日
  • みつばちのはっち

みつばちのはっち

私の用意が悪くて持っていなかったのでそのままです(笑)
    うんちチェックだけはしましたが、まさかの水浴びだったので(^^;

• 7月2日
  • べあー

べあー

意外とそのままでも入れちゃうんですね笑
    気軽に水遊びできそうです♪

• 7月2日
ゆいまー

10ヶ月の娘がいます(^^)

つい最近、水族館デビューしました(*^^*)
魚やペンギンなど目で追って声出して反応してました(^^)

動物園、一歳までに連れて行きたかったのですが、
この暑さじゃキツイなぁ…と(..)

なんの回答にもなってないですが
私も気になったので
コメントしちゃいました(._.)笑

• べあー

べあー

もう水族館行かれたんですね!反応するのか不安だったのですがちゃんとわかるんですね。
    そうなんです。動物園暑そうで行く気になれず笑 水族館なら涼しいしいいですよね。

• 7月2日
  • ゆいまー

ゆいまー

水族館、娘は反応してましたよー(^^)
    最初、暗いところに入ってちょっと怖がりましたがすぐ慣れました(^^)
    行ってみるのいいかもです(*^^*)

• 7月2日
マムマム

去年の1歳の時の夏は、川に行ったりじゃぶじゃぶ池がある公園に連れて行ったりしてました( ´ ▽ ` )ノ

• べあー

べあー

やはりこの時期水遊び系がよさそうですね。川とか公園リサーチしてみます!

• 7月2日