※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の症状について不安がありますか?来週病院で相談予定ですが、食欲不振やめまい、下痢、嘔吐などは普通の症状でしょうか?

7月15日に息子を出産しました。
後陣痛や悪露などありましたが、入院期間中はなんの問題もなく、回復し、退院しましたが、最近になって食欲不振(ほぼ食べれず、食べても少量。そしてどれも美味しく感じません)とめまい、下痢による腹痛が続いていて、ついに昨日嘔吐とめまいもでました。
母乳のために食べなきゃと思うのですがなかなか進まず、お茶碗3分の2のごはんを泣きながら食べています。
来週病院で話してみようとは思うのですが、母乳が出なくなり始めていて、不安です。

産後、上記のような症状って普通ですか?

コメント

み

寝不足じゃないですか?💦
あとは貧血になってるとか😣
来週ではなく早めに産院に相談した方が良いと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。元々貧血気味ではあったので貧血なのかもしれないです…病院に相談してみます!

• 8月5日
るな

普通じゃないと思います🥺
2週間検診とか終わりました?!
心配なら産婦人科の先生に相談したほうがいいかもしれません😣
ご飯たべないと母乳も減っちゃいます😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    2週間検診は終わってしまったのですが、6日に予約取れたので行ってみようと思います!

• 8月5日