※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

体外受精後、症状が軽く、妊娠された方いますか?基礎体温が高く、検査薬は陽性。育っているか不安。

体外や顕微での移植後、特にこれといった症状が無くて無事に妊娠された方はいらっしゃいますか?🥺

BT8ですが、胸の張りも何も症状がありません💦
清々しいほどにふにゃぺちゃぱいです😭
腰痛は移植後からありますが、そんなに気にもなりません。
下腹部痛もあるような無いような、、、

陰性の時との違いは、
基礎体温が安定していて今までで1番高い。
日中も熱っぽくて体温が37.5度ぐらいある。
生理前に大量に出来て長引く顎ニキビが少ないうえにすぐ治る。
ぐらいです😥

検査薬では濃いめに線が出ていますが、育ってくれているのか不安です。。。

コメント

さゆり

私もそんなに症状無かったです!
六週くらいからはつわりで辛かったですが、移植後判定まで何も普段と変わらなかったです。

育ってくれていますように🥰

  • ゆきち

    ゆきち


    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    症状無かったのですね😭✨
    少し安心しました、、

    信じて待ってみます!😭

    • 8月4日
なの

同じく陽性の時は症状なかったです!
胸が張ってきたのは判定日以降でしたよ🤗

  • ゆきち

    ゆきち


    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    症状無い方が多くてとても励まされます、、😭✨
    不安でいっぱいですが、判定日まで余り不安にならずに過ごすようにします💦

    • 8月4日
はな \♡/

私もあまり症状なかったです🥺
BT8なんてもうほんとなーーーんにもでした!!笑

やたら体温が高く旦那から「暑すぎ。カイロみたい。」と言われるぐらいの暑さと…
BT12くらいからなんとなくおっぱいの下乳当たりが痛いなぁ💦
ってくらいでした😂✨

陽性判定いただいてからちょくちょく症状が見えだしました☺️

検査薬で濃いめに線が出ているのであれば赤ちゃん信じてあげてください🥰💓

  • ゆきち

    ゆきち


    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    熱っぽさがあったのですね!
    このまま熱っぽさだけでも続いてくれると良いのですが、、😭

    はい、、
    何も感じなくてもお腹にいるぞー!と思って過ごすようにしてみます🥺

    • 8月4日
ひー

ゆきちさん♡
毎回しつこくごめんなさい💦
私も下腹部痛が昨日ありましたが、今日はほぼ無くて…逆に怖いです。。
そしてやはり午後1でフライング3度目…してしまいました😅😅

ゆきちさん、一緒に喜びたいです😭😭💕

  • ゆきち

    ゆきち


    全然大丈夫です!😭
    私も不安でいっぱいです。。

    検査しちゃいましたか💦
    どうでしたか?💦

    ホント一緒に良い判定日を迎えたいです🥺✨

    • 8月4日
  • ひー

    ひー

    とりあえず検査薬は昨日と同じ濃さになりましたが、尿自体が濃いのかもです🤭🤭💦💦

    明日はちょっとのんびり過ごして明後日を迎えます😭😭✨

    • 8月4日
  • ゆきち

    ゆきち


    濃さ戻って良かったです!🥺✨

    検査もドキドキですよね、、
    私は明日もしてしまいそうです😂💦

    判定日まで早送りしたい気分です💦

    • 8月4日
  • ひー

    ひー

    とりあえず今日はまだ検査薬我慢してます😢
    陽性がゴールではないですが、一歩ずつ前向きに進めると良いなと思ってます😭

    • 8月5日
  • ゆきち

    ゆきち


    ほんと、判定日に要請判定もらってやっとスタートラインなのに私万年補欠組みたいになってます😂💦

    レギュラー入りまでの道のりが果てしなく遠くて、補欠で終わったらどうしよう、、と思い始めています😥

    私は今日もやってしまいました😅💦
    何とか頑張ってはくれているようです💦

    • 8月5日
  • ひー

    ひー

    自然に出来る人はこんな感覚味わえないと思うし、ゆきちさんに出会えたのも何かの縁だと勝手に思ってます🥰
    大丈夫大丈夫、信じましょ♡
    わたしもそろそろやってみます🤣

    • 8月5日
  • ゆきち

    ゆきち


    私も移植日が同じひーさんと偶然ママリでお会いできて縁を感じています☺️✨

    卵ちゃんの生命力を信じて過ごした方がお腹にも伝わりそうですよね🥺
    なかなか難しいですが心掛けないと、、、💦

    • 8月5日
  • ひー

    ひー


    大丈夫大丈夫…何かあったり心配な事があったらその言葉だけ話しかけてました😢そして旦那さんにもそう声をかけてもらってます笑←強制です🤣

    私の場合、人工授精の時の方が精神的なストレスが大きかったので、受精卵を見ただけで一人感動してました🤭
    きっとゆきちさんは今までの実体験があるからこそ、不安になってしまうと思います😢
    わたしが安易に大丈夫なんて言える立場では無かったと今反省しながらも…
    でも不安になっている方を見たら励ますことしか出来ないから😭😭
    ずっと励まします笑♡

    • 8月5日
  • ゆきち

    ゆきち


    私も受精卵の写真を初めて見た時感動しました🥺
    2人の赤ちゃんだー!とか思ってました😅💦

    人工授精は移植を何度も繰り返すのと感覚が似ているかもしれませんね😢💦
    判定日を迎えるのも同じですし、陰性を繰り返すのは本当に辛いですもんね、、

    私もひーさんを励まします!😭✨
    励まし合いですね 笑🥰

    • 8月5日
  • ひー

    ひー


    わたしも思いました♡笑
    気が早いですが🤣🤣

    人工授精の時はすごく必死になりすぎてて…なのに毎回リセットして…😭😭💦

    励まし合って喜び合いましょう♡♡

    • 8月5日
  • ゆきち

    ゆきち


    ひーさん明日判定日ですよね!
    きっと良い結果になります!☺️✨🙏

    そして私も明後日に良い結果出し、、ます!😅✨🙏

    • 8月5日
  • ひー

    ひー


    ありがとうございます😭💕
    ゆきちさん、願ってます🌿

    • 8月5日