※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
子育て・グッズ

アップリカのラクーナクッションABのベビーカーを使っていて、腰がすわっていないとズリズリ下がってしまいます。角度が合っていないのか、腰がすわるまで倒してあげる必要があるのか悩んでいます。同じベビーカーを使っている方の経験を教えてください。

アップリカのラクーナクッションABのベビーカーを使っています。
首がすわってからは背面をけっこう立てているのですが、腰がすわっていないせいか時間が経つとズリズリ下がってしまいます。腰部分のクッションも付けてますが、元の位置に座らせてもすぐずり落ちてきます。こういうものなのでしょうか?それとも角度が合っていないのでしょうか?腰がすわるまではもう少し倒してあげないと駄目なのでしょうか?😣
同じものを使っている方はどうだったか教えていただきたいです💦

コメント

新米ママ

腰座るまではあまり立てなかったです💦
腰に負担かかるかな?って思って😂😂

• つむつむ

つむつむ

そうなんですね😱ありがとうございます!

• 8月4日
ママ

腰がすわるまではほとんど寝かせた角度で使っていました!
腰すわり前からあまり角度をあげると腰に負担がかかってしまうと思います💦
腰がすわればずり落ちてくることもないですよ😊

• つむつむ

つむつむ

今まで間違った使い方をしてしまってました😱腰に負担なんですね😱
    寝かせて使います!ありがとうございます!

• 8月4日