※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6か月での活発な動きや多動気について心配しています。要注意ですか?

生後6か月でつかまり立ちって早すぎますかね?😰あとうつ伏せの状態からベッドの上でボヨンって跳ねてそのままおすわりしたり…動きが活発すぎて💦手も足も常にバタンバタン上下に振り下ろしたり💦元気すぎて暴れん坊すぎて、逆に心配なんですが😭
抱っこでもよじ登ってくるし、揺れてないと怒るし、膝の上に大人しくもしていられないし、多動っ気あったりしますか?😱女の子なのに…😅っていろんな人に言われます💦

コメント

shiro

特別早くは無いですよ!
動き的にも平均的です🙆🏼‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか!!!安心しましたありがとうございます🥺✨

• 8月4日
みく

うちもすでにつかまり立ちしてます😆❣️
上の子に比べると成長が早すぎて🤣❣️😛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いですよね😂抱っこでよじ登ってきたりしますか?大人しくしてない娘で😅💦

• 8月4日
JIKI

友達の子ですが、7カ月で会った時に掴まり立ちしていました!
さらに座りながらボヨンボヨンして自力で立とうとしていましたよ☺️
うちの子は当時10カ月でしたが、やっとお座りが出来たくらいでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早い子もいるのですね!よかったですありがとうございます😭✨

• 8月4日
み

多動と関係あるのかはわからないですが、長男は6ヶ月からつかまり立ちしてましたよ~🙂
それくらいで大人しい赤ちゃんの方があまり見たことないです😂
普通だと思いますよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかねー😭✨安心できましたありがとうございます💦

• 8月4日