※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
その他の疑問

1人目妊娠する前4年くらい喫煙者でした。1人目生まれて産後7ヶ月まで辞…

1人目妊娠する前4年くらい喫煙者でした。1人目生まれて産後7ヶ月まで辞めてて復活したらすぐ2人目出来また辞めて先月からタバコ復活しましたが、ココ数日吸わなくてもいいかな?とも思えてきました。このまま辞めれるかな?同じような方いますか?
タバコ吸い始めて体重2キロ落ちたけどやめたらまた戻るかな笑

コメント

クマクマ

一人目妊娠から2人目2歳頃まで辞めてました!
もう吸うことはないと思ってましたがちょうどその頃出会った人たちがみんな喫煙者で、流されてまたタバコ復活。。

もしいずれ辞めたいと思っているなら、辞めれるかな?と思った時に辞めた方がいいかもしれないです!
私も最初はべつに吸わなくても大丈夫だなーと思いつつなんとなく空いた時間に吸ってたら、すっかり辞められなくなりました🙇‍♀️笑

• jasmine

jasmine

絶対後々辞められなくなりますよね!今あるの終わったら辞めることにします!笑
    アイコスも新しいの買っちゃったんですけど旦那にあげます!笑
    タバコ代を最近始めたマツエクに費やします♥笑

• 8月4日