※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

アップリカの抱っこ紐についての個人的な意見を教えてください。お盆までに購入したいけど、良いか悪いかわからないので参考にしたいです。

個人的な意見教えて欲しいです🍒
アップリカのこの抱っこ紐は良いですか??
お盆までには買いたいなぁって思ってて、、、
でも実際良いのか悪いのか分からないので
皆さんの参考にしたいです😔

コメント

買ってはいませんが、試した時は付け方がややこしかったです(^^;)

つむつむ

同じもの使ってますが、首すわり前から使えるので私はとっても重宝しました。作りがしっかりしていて、疲れにくいと思います。
始めは装着に手間取り、説明書とにらめっこでしたが、慣れればスムーズに使えるようになりました!

ママリ

私の周りではいままでアップリカ使ってるママさんあんまり見たことないです😅
ほとんどエルゴかコンビユーザーで、アップリカは使ってたけどやめたと言う人も聞きました。
でも試着したときの感触も大事かなと思います☺️

ママ

皆さんのコメントありがとうございます🙄❥悩みどころですね…😢

Chole

エルゴにしようと思っていたのですが、付けた感じアップリカの方がよくてアップリカにしました!付け方は、腰に巻いて後ろのカチってするとこをやってかぶるだけなので割と楽です😳割と新しめなので付けてる方少ないのかな〜とも思ったりします❕

• ママ

ママ

第1希望として試着してみようかなと思います❥
    新生児からどのくらいまで使えますかね、、、

• 8月5日
  • Chole

Chole

上の子は歩けるようになってから抱っこ紐拒否だったのでお子さんにもよるかなと思います😭

• 8月5日
  • ママ

ママ

そうですよね、、、🤮
    ありがとうございます!

• 8月5日