※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami
その他の疑問

緊急事態宣言の時よりも感染者が増えてるのに、Go Toキャンペーンをやっ…

緊急事態宣言の時よりも感染者が増えてるのに、Go Toキャンペーンをやったり、自粛はさせないとか言っている政府あり得なくないですか😡⁉️
感染者が多い所から少ない所へ、旅行したり、帰省したり、何も無ければ良いですけど、コロナ置いて帰って、腹が立つ‼️‼️
皆さんは、どんな考えですか⁉️
いいね👍だけでも良いです‼️
コロナに関して、腹が立つ事などコメントもあれば、お願いします🙏

コメント

ゆ

もっと厳しくやれば良いのにって思います!経済回すとか言ってるけど実際回ってないしキャンペーンのやつも東京だけ除外とかそんなめんどくさい事やるなら全部やらなきゃ良いのにって感じです(笑)
そして政府の給料は変わらずなのに自営業の方など他の職種でも仕事減ってお金大変なんだからそこら辺もっとやれよ!って思います(笑)
所詮自分達優先すぎて😂

• mami

mami

分かります‼️
    これ以上増えてから、抑え込むなんて無理ですからね💨
    お偉いさんのやる事は、一般人からして、全く期待外れの事やりますよね😡

• 8月4日
  • ゆ

もう無理だと思います!これ以上抑え込むのなんて。
    結局は自分の身は自分で守ってくださいって人事なんですよね〜(笑)
    アベノマスクとか本当にいらなかったしあんなのでお金かけるなら給付金に上乗せして欲しかったです。

• 8月4日
  • mami

mami

ですよね💨
    お金かける所が間違ってますよね😩💦
    アベノマスクはカビだの、汚れだの言われて、国民は使いたいなんて思わないですし、現に寄付してる人が多いですからね😵

• 8月7日
mami

腹が立つ、止めて欲しい‼️

mami

気にしないし、行き来する‼️

くまぴ

安倍に関しては支持率下がってますからね😅笑

私は東京住みではないですが、安倍も小池も当てにならんなって思ってます

マスクとか今簡単に手に入るのに無駄な税金使って作るとか笑えてきます
そのお金があるなら企業にお金渡せばいいのに😣

• mami

mami

安倍総理よりは、まだ小池さんの方が頑張ってる気はしますね😅(苦笑)
    起業が閉店するから、緊急事態宣言はしないだの言ってないで、補助を出せば少しでも助かるだろうにって思います💨

• 8月7日

私はGo Toは妥当なキャンペーンだと思ってます。
普段生活している家族単位で、感染対策をしっかり行なっている所へ出かけることは低リスクだと思います。
もちろんコロナだけのことを考えれば控えた方がいいですが、移動を促して経済まわさないと本当にやばいと思います。
観光、飲食、航空はもちろん、それに関わる下請けもかなり崖っぷちです。
経済より命!?と極端なこと言われる方がいますが、亡くなられた方の平均年齢(都内にかぎりますが)79歳というデータからも、これ以上の自粛は不要と考えます。
これからは、感染対策をしっかり行いつつも普通の生活をすべきだと思います。
そうしないと経済で人が死にます。

• mami

mami

そうなんですね‼️
    私的にはGo Toは今じゃなかったって思いますね😥
    東京だけ除外してるのもおかしいですし😒
    国は借金だらけなんで、いっその事補助金を出して、店など休業にして、コロナを抑え込んで欲しいです💨

• 8月7日