※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
妊娠・出産

内診で痛みを感じていますが、陣痛の方が心配です。勇気をください。

すでに3500グラム😂😂
はじめての内診グリグリされて、涙出るほど痛かったです( ; ; )赤ちゃんも降りてきてないし子宮口も綺麗に閉じてるから余計に痛かったんですかね😭このまま陣痛きて生まれてきてほしい( ; ; )でも、内診グリグリの痛みを感じてこれよりも陣痛のほうが痛かったんよなって思うと産むの怖くてたまりません😭勇気ください😭笑

コメント

kie

私も推定が3500と言われて、40週と5日で約4100g産みました😅赤ちゃん降りてこず、促進剤いれてお腹おされて出産です。でも1回産んでるので、そうそうこんな痛みよね。って感じで何とか行けたので頑張って!!歩くしかない!!

• しめさば

しめさば

私も1人目3900を促進剤投与して最終的にお腹押されて産みました😱痛すぎて思わずいだぁーーーいって言っちゃいました😂😂帰ってから娘と歩いてきます!笑

• 8月4日