※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容院でのカラーやカットが思わしくない状況。他店での修正はできず、余裕もない。どうしたらいいでしょうか。

皆さんならどうしますか?🤔💭💦
先日、主人に子供を預かってもらいウキウキで久しぶりの美容院に行ってきました。
カットとカラーをしてもらったのですが、カラーは根元が全然染まっていなかった為、相談し後日やり直してもらったのですが、やはり中の根元などは染まっていない部分だったり上がりきっておらず変なグラデーション状態です😭
カットも短い髪の中に長い髪があったりともうめちゃくちゃです💦
正直、カットはもうやり直してもらいたくありません。
時間もお金もかかってこの結果で最悪だし後悔しかありません💧
もうこれは諦めるしかないのでしょうか?😭
本音は今すぐにでも他のお店でやり直してもらいたいのですが、もう私の美容院代にまたお金を使うような余裕はありません😓
しかも知り合いのご主人が個人でやられている美容院ということもあってあまり強く言えないっていうのもあり悩んでおります。

コメント

もな👠

私も実は先日美容院に行ってきて、明るさを落とさないで黄色っぽいカラーにとお願いしたのにも関わらず、思いっきりグリーンアッシュにされましたwww
でもお直しとかお願いしてないで、我慢してます。

同じところで染め直しても技術の問題というか、同じ美容師さんなら私なら染め直してほしくないです。

もう本当に気に食わない!ってなってるのなら、返金してもらって私なら他の美容院行きます👏💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明るさを落とさない黄色っぽいカラーとグリーンアッシュ(くすんだ感じってことですよね💦)全く色味が違いますよね😫
    我慢されているのですね😭

    そうなんです‼️技術面に不安があるのでもうお直しはしてもらいたくありません😭
    返金していただけるのならしていただきたいですが、それも言いづらく💦鏡を見る度にモヤモヤしております😭

    • 8月4日
  • もな👠

    もな👠


    全然違いますよね〜!
    初めて行ったところだったので、うーんってなりましたがww
    とにかく安かったんです!
    カラー、トリートメント、前髪カットで8000円!私はスーパーロングなのですが、ロング料金もかからないとのことで👏💦
    髪の毛もさらっさらになったので、もういっかなって我慢してます。
    もう一度美容院行くのは本当に手間なので……

    知り合いのご主人とのことですが、知り合いがどの程度かにもよりますよね。
    言えそうならお電話で返金できるか確認してみたらどうでしょう?
    時間が経つと状態も変わってきてしまうので、美容師さんも判断しかねると思います😭😭

    • 8月4日
おすしママ

美容師ですが、、
それは残念でしたね…せっかく久しぶりの楽しみの美容院だったのに💦

そこはずっと行かれてる美容院ではなかったのでしょうか??
ほかの美容院でやり直したいのはわかりますがまたお金がかかりますし、もう一度そこへ行っても更に気になる箇所が増えると思います。
私は知り合いの旦那さんのお店にはもう行かないと思って今回は諦めますね…😭悔しいですが。

長い毛は自分でカットして、カラーはもう見なかったことにして(毎日鏡見ると気になりますが😅)
次は今回よりは早めに美容院へ行く!とそれを楽しみにして過ごすことにします😅
やり直してもらったところへまた言うのは、知り合いの旦那さんがされてる店でなければまだ言えるかもしれませんが…その関係性なら言いにく過ぎるので😭💦