※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅぅう*6児まま
家族・旦那

今日もめっちゃ暑いですねー💦嫌になる(´Д` )笑義両親の事聞きたいのです…

今日もめっちゃ暑いですねー💦嫌になる(´Д` )笑

義両親の事聞きたいのですが、皆さんはどれ位の頻度、連絡方法で、連絡とりあってますか?(^^)

私は、義母(51)は電話もしくはメールで、大体は今から遊びに行ってもいーい?(^^)ってたまに連絡が来ます。パートで役職ついていて、土日以外は朝から晩まで働いています。家は自転車で10分程の所に住んでます(^^)

義父(55?56?)は、旦那よりも私にちょくちょくLINEくれます(^^)笑 子ども達は元気ですか?体調どうですか?って感じです。出産前には、もうすぐですね、母子共に無事に出産出来るのを祈ってます。とか、毎日まだかなとドキドキしてます。なども送ってくれてました(*^◯^*)
事情があり、義両親は別居してるので、義父は数年前から九州に帰っています。なので会ったことはありません。電話で話したのみです。

コメント

やすたかえさん

暑いですね( ´︵` )
わたしはすでに半バテです(笑)

うちは義母だけですが、
いまは連絡きたら返すって感じで私からは絶対連絡しません!
LINEもウザいくらい来て、半分以上は既読スルーしてます(´ε` )

顔も見たくなくて、会っても月1回ですかね、、
それもストレス(>_<)
いま義母、入院してるから逃れられてますが☆

やんちゃ🤺

うちはすごく近所なので、頻繁に会っています( *¯ ꒳¯*)すごく良い方たちなので、私からも会いに行ったりしていますよ\( ¨̮ )/