※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

17年式のシエンタに2人目が産まれた場合、2列目にチャイルドシートとジュニアシートを設置し、真ん中に大人が座れるか、ジュニアシートを真ん中に設置できるか疑問です。

17年式のシエンタに乗っています。
シエンタをお持ちの方で、チャイルドシートとジュニアシートの2台を設置している方へ質問です。

2人目が産まれた場合、今息子が乗っているチャイルドシートに2人目を乗せ、
息子は写真のようなチャイルド&ジュニアシートに乗せようかと思っています。

2列目にチャイルドシートとジュニアシートの2台を設置する場合、両窓際に1台づつ設置して、真ん中に1人大人は乗れますか?
狭いでしょうか?🤔

ジュニアシートは2列目の真ん中には設置できないでしょうか?🤔

教えて下さい🙇‍♀️

コメント

m

購入検討しているチャイルド&ジュニアシートです。

ママリ

下の子がチャイルドシート、上の子はブースタータイプで乗っています。
2つに挟まれた真ん中は、私は座れます。が、がっちり体型の主人は座れません笑
座れる私でも、これで遠出は嫌です笑
ジュニアシートを真ん中は安定しないですし、危険です⚠️

• m

m

コメントありがとうございます。
    結構辛そうですよね…😭💦
    ママリさんは、いつも2列目の真ん中ですか⁇🤔💦

別の商品なのですが、こちら真ん中に付けれるようです。
    安定しないのですね…🤔💦

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

いつもではないです。と言うか、滅多に真ん中には座りません笑💦
    写真のようなのがあるのですね!
    シエンタにはどうかな、、、ヴェルファイアとかアルファードにはいいとおもいますけど😅

• 8月4日
  • m

m

ありがとうございます😊
    検討してみます^^

• 8月4日