※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
妊活

コロナの影響で妊活、通院ストップされている方いますか?!子供を連れて…

コロナの影響で妊活、通院ストップされている方いますか?!
子供を連れて病院に行けないしコロナのリスクも考え4月からストップしています。
いつまでコロナのこの状況が続くのか…いつになったら再開できるのか。

コメント

さゆり

私は体外受精、3月に採卵、5月に移植しました。
全てコロナ真っ只中でしたが、いつコロナが終わるか分からない上、35才なので時間待っていることができず、不妊治療そのまま進めました。

いつ、と言うのがわからない不安、大きいですよね😭

ママリ

7月から不妊外来に通ってます!病院から言われない限りストップすることは無いと思います!
専門家によっては数年掛かると言われてるので、、、、