※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビーベッドの代わりにクーハンでも大丈夫でしょうか?高さは必要でしょうか💦

二人目の出産後、実家に里帰りの予定です。

2歳の上の子に踏まれないように対策したいのですが、ベビーベッドの代わりに、クーハン(クーファン)でもいけますかね??

ベビーベッドのように高さがあったほうがいいのでしょうか💦

コメント

もこぴ☆

我が家はアップリカのユラリズム重宝しました(o^^o)高さも調整できるし、今は椅子として、ご飯の時に使っています☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨自宅にはベビーベッドあるのですが、実家には短期間しか帰らないので、なんかもったいない精神がでてしまい😂
    検討しますー!!

• 8月7日
ママリ

ベッドあった方がいいと思います。
里帰りの時は実家にあるベビーベッド使ったのですが、低くて息子の手が届いてしまい、
頭撫でてるうちに柔らかいところ(大泉門)があるのに気付いてふざけて押しちゃったらどうしよう…
と不安でたまりませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨そうなんですね~😂私自身結構心配性なので、上の子のことでモヤモヤするくらいなら用意しちゃったほうがいいように思えてきました!!レンタルなりなんなり、用意しようかなと思いますー!!😊

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます😊
    2人目の時は実家のベッドは親が買ってくれてて、逆ですが自宅ではレンタルでしたよー!
    3人目できるなら購入しとくんだったなと後悔しましたが😂
    出産頑張ってください💕

• 8月7日