※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り中、親戚からミルクか母乳か聞かれることが多くて驚いた。歳をとった人たちでも気にするのかな?でも私は気にしない。

里帰りしてなかったんですが、今回gwもありしばらく実家にいました。
親戚回りとかもしてきたんですが、みーーんなミルク?母乳?って聞いてきました🤣
歳とってる人ばかりなんですけど、昔の人ってそんなの気になるんですかね???笑
ちなみに完ミで別に聞かれても嫌とかないんですけど
ほんとにみんな聞いてくるからそんな気にすることなのかなと思って😂

コメント

deleted user

みーんな聞いてきますよね🤣
上の子完母、下の子混合でしたが、
勿体無いやらなんやかんや言われて
キレて帰ったことあります🤣

茶々

たぶんですが、
親世代とかはもうそれが
挨拶みたいなもんなんですよ、笑

はじめてのママリ🔰

絶対聞かれますよね🤣🤣
なんなら友どちとか友だちの親とか歩いてる知らない人とかにも聞かれます🥲
私も完ミですが えー!ミルク?体に良くないよ! みたいなこと子なしの友達に言われた時は流石にイライラしました😉

小豆の母🔰

私も1人目の時母乳母乳うるさかったです🙌母乳でるんかとか
余計なお世話ですし、
私他のお母さん達と話してて母乳あげてるかミルクかなんか
1ミリも気にならないですけどね😂

ほんと昔の人って母乳かもめちゃくちゃ聞いてきますし、
ちょっと鼻水出てたらすごい勢いで拭いたり、すぐ布団バサバサかけたがります。笑
見ててしんどくなります笑笑