※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
住まい

ビニールプールの排水について!アパート、またはマンションのベランダで…

ビニールプールの排水について!
アパート、またはマンションのベランダでビニールプール使ってる方排水はどうやってますか?
一歳が1人入れる小さいプールなんですが、2回ほど使ってそのまま雨受け?みたいなところに流してたんですが、雨受けから漏れて下に垂れてることが今日わかりこれはダメだなーと思いました🙄
うちは、一階なんですが、下が空洞的な駐車場となんとも独特な作りになっていて、実質二階のような感じです!
下に住人はいないのですが駐車場の入り口に少し水が垂れてた感じになってましたので下に人が歩いてたら危ないなと思い何か良い方法があれば教えてください😂

コメント

ママリ

私じゃないですが、知り合いはお風呂の残り湯を洗濯に利用するとき用のポンプを使って家の中に引き入れて排水してると聞きました。