※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
家族・旦那

旦那がやりとりしてたことなんですが、どう思いますか?よくゴルフの練習…

旦那がやりとりしてたことなんですが、どう思いますか?


よくゴルフの練習に行くんですが、
顔が広く知ってる人も多いんですが、
よく、特定の女と連絡をたまにとってます。

練習に行った際もその練習場で、

旦那「今日仕事?」とか
旦那「今日休み?」とか..

それでちょいちょいその女も練習場来てるみたいです。


この間も

旦那「〇〇ちゃんはお酒好き?」

女「大好きです」

旦那「んじゃ今度飲みに行こうかー」

女「ぜひぜひ」

旦那「また誘うなー」


みたいなやりとりをしていました。
これってどう思いますか?
みなさんがこんなやりとりしてるの見つけたらどう思いますか?😣


コメント

めーまま

私なら絶対許さないです。
不愉快極まりないので

  • はっちゃん

    はっちゃん

    不愉快ですよね、ほんと
    けど勝手に携帯を見てしまったのでどうしたらよいのか、、😭
    どうゆう気持ちで連絡してるんですかね?
    こーゆう場合どうしますか?

    • 8月4日
なな

絶対嫌ですし、特定の女という所がなおムカつきます😟
子供ほったらかしてなにしてんの?って感じです。

  • はっちゃん

    はっちゃん

    ほんとに、特定の女ってムカつきますよね、
    いろんな女に言ってても嫌やけど😭
    どうゆう気持ちで連絡してるんですかね?
    こーゆう場合どうしますか?

    • 8月4日
よし

良い人ぶりたいのか、
あわよくばワンチャンを狙ってるのか、、って感じがしました😱

  • はっちゃん

    はっちゃん

    いい人ぶりたいって感じましたか?😂
    どーゆう気持ちで連絡してるんですかね?
    ワンチャンとか思ってるのかな?、、
    こーゆう場合どうしますか?

    • 8月4日
  • よし

    よし

    良い人ぶりたいって感じしました!
    いい顔をしたいとか、旦那さんがのみ連れてってなおかつ奢ってあげたとなると、その女性からの株は上がる訳ですしね💦

    普通になんで飲み行く必要があるの?って聞きます😂

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

下心以外の何があるんですかね🙄
そういう人はこっちがいくら許さない!てなっても変わらないと思います。
そういう人と結婚した自分を恨みますね💦