※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

現在パンパースの肌いちつを使用中ですが、新生児用がなくなるため、他の商品も考えています。皆さんは何を使用していますか?おすすめがあれば教えてください。

オムツについてですが…いまパンパースの肌いちつかっています。もう少しで新生児用がなくなるのでサイズアップを機会に違うものも使ってみようかなと思っているのですが みなさんは何を使ってますか?おすすめあったら教えてください!

コメント

ままりん

ムーニーおすすめです!
肌触りもふわふわだし漏れたことないです(^^)

• あずき

あずき

回答ありがとうございます!ムーニーって ナチュラルムーニーと2種類ありますよね?どっち使ってますか?

• 8月4日
  • ままりん

ままりん

普通のほうです!
    マミーポコとゲンキ以外全部使ったことありますが、私的にムーニーが1番よかったです(^^)

• 8月4日

私もムーニー(安い方)オススメします🙆🏻‍♀️
ほとんどのオムツ試しました!ナチュラルムーニーも試しましたがほとんど同じに感じました!手触りがいいくらいかな🤔あとすこし小さめです!グーンが1番コスパよくて手触りも普通によかったのですがおしっこの匂いがきになってだめでした😢

• あずき

あずき

回答ありがとうございます!ムーニー、大差ないなら安い方が嬉しいですね😊

• 8月4日