※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
家族・旦那

また…ダンマリ。喧嘩して、旦那が喋らなくなって1週間。あまりにも長く…

また…ダンマリ。
喧嘩して、旦那が喋らなくなって1週間。
あまりにも長くないですか?
いつもそう。仲直りまでに時間がかかる。

お前が悪い。こうさせたのはお前も原因の一つ。

と思っているらしいです。
あと、過去のことを

やっぱりあの時のことがまだ引っかかって時々思い出してイライラする

って言ってきます。誰だって、そういうものですよね?
きのう、あまりの期間の長さにムカついて、私の方も爆発してしまいました。逆ギレって思ってると思う。
でも、なんかスッキリ。ガン無視してくる旦那のことが気にならなくなりました。ちょっと、成長かな…

…仲直りしたーい😭えーん

コメント

ミニー

喧嘩したり自分が一方的にムカついた時はその日のうちに打ち明けて話をして仲直りするようにしてます!
スッキリするまで寝かせません!笑

• なっち

なっち

それができる相手ではないので…

• 8月4日
きじ🔰

うちの旦那も同じタイプです😓😓
そして何も意見などしない、サイレント状態で淡々と生活していきます。
まるで私が居ないかの様に…

せめて思ってること、気持ちを伝えてくれと言ってもずっとダンマリで超イライラしました。
本当に嫌な時間ですよね😓時間もったいないですよ、不毛ですよ😭😭

• なっち

なっち

うわぁ…一緒ですね。
    ほんと不毛。でも、そういう旦那と一生一緒にいるために、成長の途中です…
    ほんと、修行ですね。
    きじとら🔰さんも、お辛いですね。同じような思いをしておられる方がいると思えばなんだか頑張れそうです!ありがとうございます!

• 8月4日
  • きじ🔰

きじ🔰

頑張りましょうね。
    私も昨日大爆発して号泣してしまいました😭😭😭

別れたい訳じゃないのできちんと話し合いたいのですが😓😓
    性格だからしょうがないのかな、何かあった時私を守ってくれそうにないな。
    なんて考えてしまいます。

時間が過ぎるのを待つしかないですね、そして繰り返される悲劇…修行そのものですね。

• 8月6日
︎︎えんがわ

1週間は長いですね😭
私の旦那も怒ったり喧嘩すると黙るタイプだったんですが、喧嘩はその日のうちに終わらせる。どんなにムカついてても冷静にとことん話し合うというルールを作り改善しました😂

• なっち

なっち

そのルールはのめないみたいです…

• 8月4日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

ルールものめない、その日のうちに仲直りできる相手じゃないなら何しても無駄なので、もうそのまま機嫌が良くなって向こうから話しかけて来るまで待つしかないですね😅

• なっち

なっち

ですよね。この時間いやすぎる…仕方ないですね。ありがとうございます。

• 8月4日