※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらみんご
家族・旦那

不倫、離婚経験ある方 知恵を貸してください。・旦那(26)女(21)双方不倫…

不倫、離婚経験ある方 知恵を貸してください。

・旦那(26)女(21)双方不倫を認めてます。
・女は反省している様子で慰謝料を払うと言っています。
・知り合ってから不倫期間は1ヶ月半
・出産後、里帰り中に家で行われてました。
家に帰ると、女がベッドで寝てました。
・既婚者だということ、次男が生まれたことは知らなかったが、長男が居ることを知った上での関係。

・2人のlineのやり取りは初めてから全て持ってます。



慰謝料はどれぐらい請求するのが妥当でしょうか?
調べると2人合わせて200~300万が相場のようです。
まだ幼い2人を育てて行く為に少しでも多く欲しいです。

旦那とは分けるほどの財産も貯金もありません😢

コメント

ママリ

女性に100万、旦那さんに200万で300万くらいですかね、、?💦

deleted user

取れる分MAXとった方がいいと思います。
減額してくると思うので、少し多めに言ったほうがいいのでは?そして旦那さんと女が2人で相談して変な知恵付けないように、離婚が成立するまではあらゆるコンタクトをとることを禁止にした方がいいと思います。

旦那さんからはガッツリ養育費をとるため公正証書などは絶対です!!

そういう人間はしおらしくしてても中身はクソです。絶対裏切ってくると思って、厳しく行った方がいいです。

deleted user

認めているという音声や署名などの証拠ありますか?

相場で高くて300万ですよね。500万でも相手が応じてくれるなら請求してもいいの思います。

  • ふらみんご

    ふらみんご

    念書を書いてもらってます。ベッドに寝ている動画もあります。請求したい所ですが相手21歳でフリーターなんですよね😅

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら大丈夫そうですね!
    うちのクソ旦那の不倫相手なんて学生ですよ😂だからってやったもん勝ちにさせませんよ!

    • 8月4日
パルヒコ

私の友人も確か、
離婚したらもっと取れたと言ってましたが
離婚せずで相手の女から200万でした。
認めてるならば、署名と拇印貰ったら請求できると思います!

  • ふらみんご

    ふらみんご

    不貞行為をしたこと訴えられても逃げない旨を念書に書いてもらいました。離婚せず200万は凄いですね!1円でも多く貰いたいです。

    • 8月4日