※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが卒乳エピソードを読んで感動し、子育ての幸せを感じています。辛い時もあるけど、子供の成長を願っています。


まだ生後3ヶ月も経ってないのに
インスタで人の卒乳エピソード読んで
夜な夜なボロ泣きする日々(笑)




最後のおっぱい
どんな気持ちで飲んでたのかな?

これが最後だとわかってたら
ずっと顔を見つめて
頭を撫でてギュッと抱きしめて
もっと話しかけて

もっともっともっと、、、

子育ては幸せな時間が多すぎる



あかん。
またウルウルしてきた( ;∀;)

これ見ると、
今はまだまとめて寝れなくて辛い
って思っちゃうけど
がんばろうって思わせてくれる


おっぱい飲みながら寝落ちするとこ
飲みながら怒り出すとこ
ニヤニヤしながら乳首ペロペロするとこ
かぶりついて必死に飲んでむせるとこ

全部全部愛おしい

早く大きくなって欲しいけど
このままでいて欲しい、、

ほんと子育てって幸せばっかりだ

コメント

ぷー

おっぱいだけじゃ量が足りなくて
混合でやってるんですけど、
どうせ足りないならミルクだけに
切り替えようと思ってましたが
そしたらおっぱい飲んでくれてる姿
もう見れなくなるってことですよね😭

出てる間はもう少し頑張って
みようかなって思えました🙇‍♀️

ノンタン

うちは2ヶ月くらいから
完ミになったので
もう見れないけど見れなく
なる〜って悲しくて辛いとは
思いませんでした😂
ミルク飲んでる姿もとっても
可愛いからですかね😊🍼🍼

トマト桃カフェオレ

すみません、ぴっぴさんの投稿読んでつられて泣きそうです😂
今当たり前におっぱいあげてるけど、終わりがくるんだもんなぁ。。
今の幸せをしっかり噛みしめます😢
大事なことを思い出させてくれてありがとうございます✨

睡眠取れなくて辛い時期だと思いますが無理なく頑張ってください🙇‍♀️

mari

卒乳した時はそれが最後になるなんて思わなかったのであっさりしたもんでした😂

でも後で思い返した時に、もうおっぱい飲んでるところ見られないのかぁ…可愛かったなぁ…たくさん飲んでくれて幸せだったなぁ…なんて思って少ししんみりしました😌

おっぱいライフ楽しんでくださいね☺️💓