※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこ
妊活

基礎体温グラフが乱れていますが、排卵しているか不安です。排卵日検査薬を使いましたが、陽性にならず中止しました。生理が来ておらず、妊娠検査薬はまだです。

ご意見伺えたら嬉しいです。7月から基礎体温をつけ始め、グラフはガタガタですが、排卵していると思いますか?排卵日検査薬をしたのですが薄い線が続き、陽性にならなかったので7月20日でやめました。排卵しているのでしょうか。今のところ生理はまだ来ていません。妊娠検査薬はまだしてないです。

コメント

R

排卵してそうですよね🤔
生理予定日に1度下がってますが
また上がってるので
妊娠検査薬してもいいかなと思います

私は妊娠検査薬4日後にして
陽性でしたよ🤗

• よこ

よこ

ありがとうございます!排卵日検査薬がずっと陰性で排卵日がないと落ち込んでたので、検査薬恐怖症になってしまって。。でも妊娠検査薬試したいと思います😊

• 8月4日
  • R

R

授かってるといいですね😍💕💕💕

• 8月4日
naa

排卵日が少し遅れたんじゃないですかね?🤔
グラフ見た感じでは23.24日頃に排卵日だったのかなぁと思いました💭

• よこ

よこ

基礎体温始めたばかりで見方もよく分からないのですが、わたしも19日か23日辺りが排卵日なのかなぁと思ってました。その辺の様子を見て妊娠検査薬試したいと思います。
    ありがとうございます😊

• 8月4日
  • naa

naa

私も検査薬始めて3周期目で思ってた日に全然陽性にならなくて途中で止めちゃったんですけど、婦人科に行く予定があってたまたままだ排卵してないのがわかったんです。
    でもなんかもう今月はいいやと思ってタイミングとらなかったんです。
    が、その月に授かってました☆*°
    仲良しは排卵日4日前です!

よこさんも授かれてることを陰ながら祈っています😊

• 8月4日
よこ

はい🌸今度こそ!ありがとうございました🤣

よこ

そうなんですね!私も検査薬始めて3周期目で、今まで比較的排卵日はそこまでズレたりしなかったのですが、あまりにもこなくて途中でやめました。あまりにも授かりたいと思い過ぎてしまったかなと。。
授かれれば嬉しいです😊親切に教えていただきありがとうございます⭐️