※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
家族・旦那

私の姉が、関東に住んでて結構な感染者が出ているにも関わらず、お盆に…

私の姉が、関東に住んでて結構な感染者が出ているにも関わらず、お盆に実家に帰るとか本当有り得ない!
姉の旦那の親が帰っといでとか言ってるみたいやけど、アホなん?って思う!
旦那も、頼りないから、お前が行かへんって言えばいいのに、ほんま役立たへん旦那やわ!
嫌いやわ~

まぁ、義理兄常識ないし、アホやし、親も最悪やし、こういう奴ら程、コロナを軽く見ててイライラする!

皆さんの家族で、有り得ない人居たら、教えて下さいꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
一緒に共感しましょう(ϋ)/

コメント

★

旦那の友達夫婦、旦那にイライラします!
このご時世なのに、友達夫婦が我が家の庭でBBQどう?と誘ってきました。
乗り気な旦那。
私がコロナ怖いし、屋外でBBQして感染者出てるニュースを見せました。
あと近所の人からも非常識だと思われるよと言いました。
そしたら旦那が友達夫婦にうちでやるのは無理と断ってくれたんですが、また◯◯公園ならどう?とLINEが来ました。
場所うんぬんじゃないんだよー。
しかもまた乗り気な旦那。
友達夫婦もおかしいし、旦那にも何も伝わってなくてもう呆れます。
こういう人たちって、ほんとなんなんですかねー。

• moon

moon

ウザイですねー!
    何だか本当コロナを軽く見てる人程、ウザイ人っていないですよね😑
    ちーさんのお気持ちが痛い程分かります(><)
    私もこの前、近所でBBQしてる人達がいて、本当有り得へんなぁって思ってました😅

• 8月4日
はじめてのママリ

旦那の義妹夫婦も最近、東京から義母の誕生日を祝うために帰省されてました..
旦那は義母に、「なんでこんな時期に帰ってきたの?」と言うと、義母も義母で「そういうのやっぱり気になる?旦那さんの休みがようやくあったみたいだし、私の誕生日を祝うため」と言っていました。
義妹の考え方で私には理解できないことも多く、自分勝手な人達だなって思いました。
私は今妊婦ですが、職場でコロナの濃厚接触者となってしまい自宅で待機中です。夫婦で看護師をしているので、コロナの人が悪いわけではないですが、危機感のない人を見るとかなり迷惑です。
検査は陰性でしたが、どこにいたって明日は我が身の状態です。今は我慢の時ですよね。。

• moon

moon

キラメキさんご夫婦には、頭が上がりません(><)
    こんな大変なご時世の中、本当にありがとうございます(ϋ)/
    看護師さんだと、本当に毎日大変でしょうね(><)

義妹さん、有り得ないですね😑
    この世の中、自分の行動を本当見直して欲しいですし、もしキラメキさんのご主人さんが妹さんからコロナもらってしまって、キラメキさんにうつってしまったらとか考えないのかな?と不思議で仕方ないです(><)💧

お体、ご自愛くださいね(っ´ω`c)❤

• 8月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    皆が皆が、はじめてのママリさんのような考え方をしてくれているなら良いのですが、そうもいかないですよね。
    私の地域は都会ほど感染者の数は多くないですが、毎日のように出ていることも確かです。
    その中で私も自宅待機..患者だから、一生懸命お世話しただけなのに..
    私が接触した人も、家族が密室空間で感染し、それがうつったようです。
    私も大好きなBBQしたいですし、二人目が生まれる前にもっと子供とお出掛けとかしたかったです..
    ハイリスク妊婦なのに、妊婦検診にも行かれません。
    しかし、私が感染して大事な家族を危険にさらすことは出来ないですし、職場も大変なことになってるようでこれ以上の自宅待機者を出すわけにもいきません。
    ちなみに義妹とは、コロナ関係なしにあまり関わりを持ちたくありません😩笑
    こういうところで人間の本性が出てきますよね。

• 8月4日
ぷうたん

近所の人からコロナでイベントが全てなくなってしまったので、子供達集めてBBQしましょうと言われました...😰理解できません...

• moon

moon

有り得ないですね😑
    BBQ程、密集するものないですよね!
    そういう方っていうのは、頭の中お花畑なのかな?って思っちゃいますよねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

• 8月4日