※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

朝、仕事に出たはずの夫がすぐに帰ってきました。私は別室で授乳中で動…

ごめんなさい愚痴です。
朝、仕事に出たはずの夫がすぐに帰ってきました。私は別室で授乳中で動けなかったのですが、「猫のゲロ踏んだ〜」と夫が言ってたのは聞こえました。またすぐに家を出て行ったので、気にせず洗濯機を回しました。終わったので干したら、中から草がボロボロッと落ち、洗濯物には毛が。。。

え?猫のゲロ踏んだって、服が汚れたの?
その汚れた服(吐いた草や毛玉がついた服)を、そのまま洗濯機に入れたの?
赤ちゃんの服や口を拭くタオルを洗っているこの洗濯機に???
えーーーーーー!!??

もう本当に、本当に、何でこんなに頭が悪いんだろうっていつも思う。
なんて想像力がないんだろう。
でも怒ったら私のせいにされるんだろうなぁ。「洗濯機を回す前に、汚れ物がないか確認しなかったそっちが悪いんだろ!」とか、言いそう言いそう。 
夫がストレス。辛い。

コメント

deleted user

それムカつきます!!

子供の服が入ってるなら
余計に。

せめてお風呂場とか
洗面台の上、ゴミ箱の上、
洗濯機の下とかに
服置いといて欲しいですね…

本当は取って捨てて
手洗いしてから洗濯機に
入れて欲しいですが…

  • もも

    もも


    ムカつきますよね!
    本当に、まさにそれです。

    洗い直してもまだ毛が結構ついているし、だからと言って全部捨てる程 潔くなれないし...。イライラが収まりません😂

    こんな愚痴を読んで頂き、お返事まで下さり ありがとうございました!!

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私なら子供の服だけでも
    捨てて買い直しですね^^;
    勿体ないですが…

    自分の服は除菌剤と
    コロコロ、ファブリーズ。

    旦那の服はコロコロだけ
    にします笑

    • 8月4日
  • もも

    もも


    旦那さんの服にもコロコロしてあげる禰豆子Loveさん すごく優しいです😂

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    猫の毛だけ証拠隠滅でw

    • 8月4日
りあむ

もしもそんなこと言われたら自分のものはこれから全部自分で洗濯しろ!って言っちゃいます😅
汚れがかなり付いてるものは、少しでも落としてから洗濯するなんて普通に考えれば分かることですよね💦 そうゆうこと考えられない男の人結構多いから仕方ないのかな……と思いつつも出来る人もいるからイライラしますよね😂💦
何でこんなに頭悪くて、想像力ないんだろうって私も日々旦那に思ってます!笑

  • もも

    もも


    本当に自分でやってよって感じです。
    普通に考えればわかりますよね‼︎そんな高度なことを望んでいる訳じゃないのにな〜といつも思います😂

    同じですね笑💦
    毎日ストレスフルです😂

    こんな愚痴を読んで頂き、お返事までありがとうございました!!

    • 8月4日
honey bunny

猫のゲロの意味もわかりませんが、旦那さんが悪いに1票🙋‍♀️

  • もも

    もも


    野良猫が結構いる地域で、その辺で毛玉とか草とかよく吐いてるんです😂
    旦那悪いですよね‼︎ イライラをぶつけてやりたい😂

    こんな愚痴を読んで頂き、お返事までありがとうございました!!

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

えー!なんてこと!
ブチギレですね😭‼︎

旦那さんがそんなこと言い返してくるなら

普通汚れて毛やら草やら付いてるまま洗濯機に入れる方がおかしいんですけど?
常識なんですけどそれができないのにどのツラ下げて逆ギレしとんねん🙄
買いなおしてこい

と言っちゃいそーです😄‼︎
でも実際はその2割位でしかもやんわり言っちゃうんだろうなぁ、、

  • もも

    もも


    心の中でブチギレです😂

    本当にその通り‼︎
    うちの場合、やんわり言い返しても更に切れて手がつけられなくなりそうです😩💦
    ガツンと言えたらいいですよね〜

    洗濯物とりあえず干しましたけど、眺めているだけで憂鬱です。。。

    こんな愚痴を読んで頂き、お返事までありがとうございました!!

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    書き方がややこしかったかもと、読み返して思いましたが、やんわり言っちゃうんだろうというのは私だったらという意味です、すみません😭‼︎

    旦那さん、、😭
    ももさんが少しでも気持ち楽になりますように😭‼︎

    • 8月4日
  • もも

    もも


    伝わってます‼︎
    私こそ書き方が下手ですみません😂💦

    みかえるさんや皆さんに癒されて、イライラも楽になりました🌷🌷🌷
    優しいお気持ちをどうもありがとうございました‼︎

    • 8月4日