※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

新生児用のおむつについて、パンパースの「はじめての肌へのいちばんか」とムーニーの「新生児用のエアフィット」がオススメです。大量購入の際は肌に合わないと勿体ないので注意が必要です。

新生児用のおむつのオススメってありますか?
今のところ、パンパースのはじめての肌へのいちばんか、サラサラケア
ムーニーの新生児用のエアフィットかなぁと思ってますが
大量に買うのはどーなんでしょうかね、、
肌に合わなくて被れちゃってってなったら勿体ないですしね🤔🤔🤔

コメント

R

うちは初め産院でパンパース使ってたので
パンパースにしました!
途中からメリーズとパンパースどっちも使ってます❤️

  • ゆー

    ゆー

    産院が何使ってたか、チェックしようと思いますっ😊✨

    • 8月4日
まい

肌に合わないのもそうですが、おむつの大きさもそれぞれなので産まれてきた赤ちゃんに合わせるのがいいと思います💡
例えばメリーズは大きめだったりするので、小さめの赤ちゃんには合わないです。
あと新生児用はすぐに使えなくなるので、買いすぎない方がいいです。

  • ゆー

    ゆー

    そうですよね、、大きさも産まれてみないと分からないですし…

    • 8月4日
RRmama

すぐサイズアウトするので大量には買わずに試供品とかで様子見てました!生まれる大きさにもよりますが💦

  • ゆー

    ゆー

    試供品ですね!!チェックしようと思いますっ😊✨

    • 8月4日
deleted user

新生児の頃からナチュラルムーニーを使っています😌

試供品をうまく利用して合うものを見つけるのがよいと思います✨

  • ゆー

    ゆー

    ナチュラルムーニーですね!チェックしてみようと思いますっ☺️✨

    • 8月4日
なあ

産院で使っていた
パンパースの肌いちばん
使ってます\(^ω^)/

  • ゆー

    ゆー

    そうなんですね!!産院でのは参考になりますもんね〜

    • 8月4日
  • なあ

    なあ

    でもやっぱりパンパースの
    肌いちばんは値段一緒で
    枚数少ないです(笑)

    • 8月4日
ゆみ

ずっとムーニー使ってます✨個人的にメリーズは好きじゃないです😂😂

  • ゆー

    ゆー

    ムーニーなんですね!!色々あって悩みますが参考にします〜🥺✨

    • 8月4日