※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

生理がまだ来ず、予約が難しいストレスがあります。仕事と通院の両立も大変で、卵胞チェックや注射のタイミングを逃したくないです。

朝から疲れちゃったな。先生からは生理の3日目までに婦人科にくるように言われましたが、生理がまだ来なくて予約出来ません。生理がきてから予約すると、予約がいっぱいで予約できなくなるので、それがストレスです💦コロナの影響で人数を減らしてるのもあるみたいで💦しょうがないですが…仕事しながらの通院ってストレス溜まりますね…
もう少しでお盆だし、卵胞チェックとか注射できるのかな💦貴重なチャンスを無駄にしたくないな…

コメント

りりん

疲れますよね😢
予定たたないし、先の予定が定まらないストレスってほんとありますよね😣
予約できないストレスが大きいのであれば、医師の数が多い病院などに転院されてみてはどうでしょう??
私の通っていた病院は、混んでいてもコロナでも予約がとれないことはありませんでした😥
仕事しながらとなると通いやすさも重要ですが、工夫しだいで通える方法もあるかもしれないので。。

生理来ないと日にち決まらないのに3日目までに予約とれなかったらほんとストレスになりますよね😣
1ヶ月に1回しかないのに😣

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

今通院している婦人科は転院したところで治療の進め方など、前に行ってたところより良いので、何とか予定をあわせてました(^_^;)

あれから、生理がきたので、前もって予約していた日に行けるので安心しました💦また、不妊治療頑張ります😭

• 8月4日