※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
家族・旦那

旦那が1年程前に職場の女性と浮気をしました。何回もそれについて話し合…

旦那が1年程前に職場の女性と浮気をしました。
何回もそれについて話し合ったりして
私が「その女性のLINEを消してほしい」と
頼んでも「会社の人だし業務連絡取ったりもするからそれはできない」と断固拒否されてました。
業務連絡なんか2割程でしかないのに...。
連絡は未だに取っています。
2人で会ってる感じはないですがそれでも
連絡とっている事に良い気はしないです。
最近、コロナの影響もあり会社が不景気になり
会社のやり方や方針に不満がある旦那は
いよいよ転職を決意しているのですが
転職をしたら今度こそ浮気相手の女性のLINEは
完全に消してほしいと言おうと思います!
ただ、タイミング的にはいつ言ったほうがいいか
皆さんにアドバイスをいただきたいです。
転職後が良いのか、転職する前か、内定が決まったらか。

旦那のそれぞれのパターンでやりそう・言いそうな事は...

《転職後》
「慣れないことで毎日疲れてるのに今そういう事言われて揉めるんはしんどい」

《転職する前》
消すの嫌だからやっぱり転職は辞めてもうしばらく会社に残ろう。

《内定決まったら》
辞退まではしたくない。けど消すのは嫌。

(ここで何かしらの対策を取られるのが1番困ります)

皆さんならどのようにされますか?
知恵をお貸しください。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

R

自分が悪い事をしてるのに

揉めるのはしんどい や
会社に残る や
消すのは嫌

そんなのワガママすぎます!

浮気され、その後も連絡取るの
今まで我慢して来たのに
まだ我慢しろと?

ももりさん!
そこはもう、ガツンと言ったほうがいいです!
立場的にはももりさんが上なんだから
ご主人は従うしかないと思いますよ😤

  • ももり

    ももり

    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    全部ただのわがままですよね。
    今までもコッソリ携帯見ては内心大荒れで怒り狂いましたが、もうそろそろ我慢の限界です。
    いつ言うにしてもガツンと言います!!

    • 8月4日
  • R

    R


    頑張って下さい😤👌👌👌
    我慢する必要はないですよ😉

    • 8月4日
  • ももり

    ももり

    ありがとうございます😭❤️

    • 8月4日
ななな

転職後相手と連絡が二度と取れない状況になって消して欲しい事を伝えた方がいいと思います💧
消したくないだのなんだの言うなら勝手にブロック削除します笑

  • ももり

    ももり

    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    なるほど。こちらから消すのも手段ですね💪!

    • 8月4日
ママリ

浮気しといて全然反省の色が見えないですね‥人様の旦那様にすみません。
信用を取り戻す為に消してって言ってるのに消さない何かがあるの?って私ならブチ切れますね。。
極端ですが消さないならもう信用できないから離婚って言っちゃいます。

  • ももり

    ももり

    旦那は全く悪いとは思っていませんのでゆうさんの仰るとおりで反省の色が見えません...。
    消してくれないなら離婚も視野に入れています。
    何回も同じことを繰り返されていてその度に私が泣こうが喚こうが旦那は分かってくれないのでそういう生活は疲れました...。

    • 8月4日
むぅ

うちの主人も浮気した女性とまだ連絡取ってて、何なら元カノとも会ったり電話したりLINEしてますが、もう諦めて何も言ってないです(笑)

男に浮気は付き物だし、消したよって言われてそれを確認しても、何かのツールで連絡取ってんじゃないかって疑って過ごして私自身がダメになりそうなので💦

旦那様のやりそう・言いそうな事を見てると、消したとて…と思ったので回答させていただきました😣💦

  • ももり

    ももり

    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    LINEは消しても何かしらのツールでまたやりとりはしそうな気はします...。
    疑って過ごすと本当にメンタルやられますよね😢
    私も自分自身が潰されてダメになりそうな気がするんですけど、子供達の為にも潰れている場合ではないので気合を入れてます😭💦
    ゆいままさんの仰るとおり「消したとて...」ってなりそうですが言わない後悔よりかは言って「あ、やっぱりこいつダメだわ」ってなる方を選ぼうかと思います😔

    • 8月4日