※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

三浦春馬くんの魅力に惹かれ、幸せになってほしかったという気持ちを抱える女性の相談です。

三浦春馬くんのことが頭から離れません。

TWO WEEKS、すごくおもしろくて、なにより春馬くんがかっこよくて、いつの間にこんな素敵な男性になっていたんだろうと驚きながら観てました。
私の中で、爽やかな男の子で止まっていて、テレビ全然観てなくて舞台とか出てるのも知らなくて、情けないですが、亡くなってしまってから、とても多彩で爽やかだけでなくて魅力がたくさんある男の人になっていたんだなと今さらになって知りました。
そして、テレビに映らないところでも優しくて誰からも愛される人だったんだなと知りました。

今さらファンになってめちゃめちゃミーハーだし、恥ずかしいですが…。
舞台も行ってみたかったし、あの歌声を生で聴いてみたかった。

ただ思うのは幸せになってほしかったです。
どこかで生きて、ドラマの中だけではなく、素敵なパパになってて、幸せに暮らしててほしかった。

今は、何の苦しみもなく、のんびり過ごせてることを願ってます。

ただの吐き出しでごめんなさい。

コメント

ママミ

私もずっと苦しいです
誰にも分かってくれないから吐き出せずにいます
毎日毎日考えて想っています
春馬くんからしたら、今さらなんだよ。って思うかもしれないけど…
映像を見るたびに切なく悲しくなります
そして毎日涙流してます
あの笑顔を見たいと思い見るけど、あの笑顔を向けられると…
チャンネリングが出来る方のYouTubeチャンネルを見ると「後悔はしてないよ。死んでるんだけど生きてるって感じがする」と春馬くんと繋がってお話を聞いてくれてる方のチャンネルを見ました。
内心ほんとに?と思いますが聞いてみて下さい。
でも、それを聞いて受け入れられたかって聞かれると私はまだ無理でした。
朝起きるたびに1番に想って寝る前も心の中で語りかけながら寝ます
それでも晴れません
すみません。吐き出せないので長くなりました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    同じ気持ちの方がいてうれしいです。
    私も、周りにはこの気持ちは吐き出せません。

毎日、朝起きて夜寝るまで春馬くんのことを思い出しています。
    起きる度に、夢であってくれたら、優しい春馬くんが生きている世界だったらと思います。

本当に、春馬くんが後悔しないで安らかに休めていることを願っています。
    そして、あなたのことを毎日こんなにたくさんの人が思っているよと伝えたいです。

• 8月4日
みくろ

コメント失礼します!
わかります!亡くなるまで、ファンって程ではないけど、ドラマとか演技上手いし、面白いドラマ沢山出てたので良く見てたしでなんか信じらんないですよね…。でも演技派俳優さんだったから自分が辛くても周りにもわからないように演技しちゃったのかな?って思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです。私も大ファンではないけど、出てたら観てしまう人だったし、いて当たり前の方だったので、信じられないです…。
    あの笑顔の裏で辛い思いをしてたって、周りにも知られたくなかったのかもしれないですよね。
    優しい方ならなおさら、心配かけたくないって思っちゃいそうですし。

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

わかります。そういう方結構いると思います。
多分ファンって公言しないけど無意識に好きな俳優さん又はいて当たり前みたいに感じていたって方結構いたと思います。
私自身ここまで引きずるとは思わず。結構ショック大きいですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね。
    公言はしないけど、無意識に好きだし、いて当たり前の方でした。
    少年の頃から見てるから、身内のように見てしまってたという気持ちもある気がします。
    自分でも驚くほど、ショックで毎日考えてしまってます…。

• 8月4日
Hana

主さんもう読んでないかもしれませんが、私も毎日考えてしまいます。
私は春馬さんより結構年上なので、若いイケメン俳優さんぐらいにしか思ってなかったです。最近はあんなに素敵な大人の男性になっていたなんて気付きもしませんでした。
元々あんまりドラマ観なくて、最近は特に観てる時間もなく彼の作品はラストシンデレラしか知りませんでした。遅いですが亡くなってから彼の魅力に気付き好きになりました。後悔しています。あの素晴らし演技力、誰もが口を揃えて言う優しい人柄、綺麗な顔、くしゃっとした人懐っこい笑顔。美しいって言葉使いたくなるほど美しいルックスです。もう遅いですがもっと彼の作品観たかったです。生きるもの死ぬもの自由です。でも毎日考えて辛いです。身近な人やファンの方はもっとお辛いと思います。今彼が苦しみから解放されて安らか過ごしていると思っています。時間薬じゃないですが徐々に受け入れられるかなと悶々と過ごしてます。事務所は何らかの会見開いて欲しいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も、未だに毎日考えてしまい、むしろ今の方が悲しさが増しています。
    私も、春馬くんより年上なんですが、年下とは思えない素敵な男性になっていましたね。
    私も、いまさらになって彼の魅力に改めて気付き、後悔しています。
    そして、あの美しくて優しい笑顔の裏で、1人で苦しんでいたと思うとやり切れない気持ちでいっぱいで、こんなおばさんで良ければ抱きしめて話を聞いてあげたかったと思ってしまいます。

事務所の会見、開いてほしいですよね。
    あのスケジュールで本当に彼が疲れてないと思っていたのか…優しい彼をもっと大事にしてほしかった。
    今は苦しみや悩みから解放されて、安らかに彼らしく過ごしていると願っています。

• 8月6日
  • Hana

Hana

同じ様な気持ちの方とお話できて良かったです。
    ネットでは春馬さん関連の記事が沢山出回ってますが、真実は春馬さんにしか分からないですね。
    もう何を言っても彼は帰ってこない。ほんとに周りの方は彼を大事にしてほしかったですね。

8月にNHKのドラマ放送されますね、太陽の子。観ると泣いてしまうと思います私。
    朝からごめんなさいね...

• 8月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も、同じような気持ちの方とお話出来てうれしいです。
    だんだん春馬くんの話題がなくなっていくのがとても寂しいです。
    もちろん、みなさん心の中で苦しんでて表に出さないだけだとは思っていますが…。

何をしても帰ってこない、三浦春馬くんがいない世界になってしまったことが本当に悲しくて、毎日毎日考えてしまいます。
    春馬くんと1mmも交わらない私でさえ、何かできたことはなかったか?なんて変なことを考えてしまうので、周りのご友人達は本当につらいですよね。

NHKのドラマ放送されますね。
    私も、きっと泣いてしまうので、1人で観ようと思います。
    これから、映画もドラマも公開されるものを観るのが楽しみなようでもあり、怖くもあります。
    こちらこそ朝から長文ごめんなさい。
    花花さんと語り合いたいです…。

• 8月7日
  • Hana

Hana

おはようございます。
    ネットの記事では家庭環境が...とか彼にとってマイナスになる事が書いてたりして嫌だなと思ってます。
    芸能人で遠い存在なのに一般人の私達はなんでこんなに悲しいんでしょうかね。そうです1ミリも関わった事ない方なのに、喪失感があります。こんな気持ちは主人に理解してもらえないし、まあ分かってもらおうとも思ってないし、友達とはコロナで会って会話できないし、ここでお話できて良かったです。私で良ければ映画やドラマ観た後にでもお話できたらうれしいです。ちゃんと観れるか分かりませんが...

• 8月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんばんは。
    本当に、手の届かない遠い人なのに、どうしてこんなにつらいんでしょう。
    他の方なら良かったとかというわけでは全くないですが、春馬くんでなければここまでつらくなかったんじゃないかなと思います。
    私も、旦那には「まだ引きずってるの?」という顔をされるので、分かってもらおうとは思いません。

太陽の子や9月からのドラマを観たらまたお話できたらうれしいです。
    太陽の子のインタビュー観たら、泣けてしまって大変だったので、ドラマちゃんと観れるか不安ですが、あんなに考えて演じた春馬くんの姿をちゃんと観たいなと思っています。

• 8月11日
  • Hana

Hana

こんばんは、まだ読んでますか?

録画してた太陽の子観ました。
    主さんは観ましたか?
    彼が亡くなってしまった事を忘れてしまうくらい渾身の演技で見入ってしまいました。涙もでました。
    縁側で未来の話をしようの場面は現実とリンクするような感情にもなりました。改めてすごい俳優さんだと思いました。
    日が経つにつれて彼の様な人が何故亡くならなければいけなかったのかずっと考えてしまいます、勿論答えは分かりませんがずっと何故って考えてしまいます。生前のインタビューやインスタライブなどみても生きる希望に溢れてるコメントや未来のの目標の話をされてたり、海外進出を見据えた英語の勉強までも。食事にも気を付けていて朝から自炊もされてたし。ほんと何故...何かの事件に巻き込まれたとか、本当は亡くなってなかったりしてとか思ってしまいます。事務所もコメントしないし気持ちの落とし所がどこにも無くずっと考えてしまいます。
    主さんは気持ち落ち着きましたか。

• 8月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨

太陽の子、ご覧になったんですね。
    私は、最初の辺りで涙が抑えきれず、家族の前で泣く訳にもいかなかったのと、自身の体調不良も重なり、実はまだ観られていません。
    NHKに柳楽優弥さんと有村架純さんが出演されていた際に予告で見た場面でもかなり泣いてしまったので、少し落ち着いてから観ようと思っています。

私も、知れば知るほど、言葉では表せられないくらい、すごい俳優さんだったんだなぁと思っています。
    本物の俳優さんなんだなと。
    そして、花花さんと同じで、彼のような人がなぜ亡くならなくてはいけなかったのか?なぜ?と毎日考えてしまいます。

同年代や同じ事務所の俳優さんの活躍を観ると、この人は生きてるけど彼はいない、この人より彼が観たかったという意味の無い感情に囚われてしまうので、今はテレビから少し離れて、彼の出演作ばかり観ています。

今日やっと、日本製が届きそうです。
    また彼の人となりを知って恋しくなりそうですが、読むのがとても楽しみです。

長々書いてしまいましたが、まだまだ気持ちは落ち着いてないです😢

• 8月24日
  • Hana

Hana

こんにちは、体調大丈夫ですか。

気持ちも追いつかないですよね。
    太陽の子、、ネタバレみたいに書いてごめんなさい💦
    NHKの柳楽さんと有村さん出演の私も観ました、涙こらえてらっしゃいましたね。
    maoimさんが言うように、他の俳優さんの活躍見ると、この人は生きてるけど彼はいない彼が観たかった、この気持ちよく分かります、私の場合、演技力や外見も比べてしまったりと、、失礼ですよね、、何だかよく分からん虚しさに。

私も日本製注文しました。
    うちはまだ届いてませんが。
    じっくり読みましょうね。

こちらこそ長々とすみません、
    お身体ご自愛くださいね。

• 8月26日
ぴぴ

おはようございます。
今更ながらのコメントすみません。
maoimさんと全く同感です。
子供が生まれるとなかなか思うようにドラマなどのテレビが観れなくなったり、情報に疎くなったりで一層三浦春馬さんが遠い存在になってしまってました。
私も生で会える舞台に、本当に行ってみたかったです。
家族、友達、彼女、とにかく誰でもいいから1人だけでいいから三浦春馬さんを理解し抱き締めてあげられる存在の方がいなかったのか悔やまれます。
本当に普通に幸せな結婚をして幸せな家庭を持ってもらいたかったですね。
先日、せかほしで一緒だったJUJUさんがNHKのライブエールでやさしさで溢れるようにを涙ぐみながら歌っているのをYouTubeで観ました。
歌詞の内容も三浦春馬さんに当てはめてしまうと本当に切なくて、泣いてしまいました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ気持ちの方がいてうれしいです。
    子供が産まれてから、本当にテレビや芸能から遠ざかってしまい、あんなに魅力ある人がいたなんて気付けていなかったです。
    せかほしも最初から観たかったし、舞台も行ってみたかったです…。

本当に、周りの方が抱きしめてあげられてたら、彼の感情の変化に気付いて休ませてあげられてたら、今でも彼が生きてくれてたらと思う日々です。
    優しい春馬くんだから、周りの方にも気付かれたくなくて笑顔で頑張ってしまっていたんでしょうか…。
    きっと素敵な旦那さん、パパになっていたんだろうな、そんな姿が見たかったなと思います。

私も、JUJUさんの曲聴きました。
    春馬くんを思って歌っている姿に私も泣いてしまいました。
    こんなにたくさんの人が毎日涙し、悲しんでて、あなたは本当に愛されてたんだよ、って春馬くんに言いたいです…。

• 8月11日