※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
雑談・つぶやき

全然トイトレする気にならない😂ただでさえ悪阻中でまともに遊んであげら…

全然トイトレする気にならない😂

ただでさえ悪阻中でまともに遊んであげられないのに、トイトレでイライラするのも娘がストレス感じるのも嫌だし😔

3歳になったら始めようかな🤔

コメント

ぼんぼん🍑

私も悪阻と切迫でずっと寝込んでたのと産後のバタバタで、なかなか開始しませんでした😂
3歳で始めましたがすんなり取れましたよ✨

妊娠中ダラダラトイトレやるのは本当に大変ですよね😱
急いでなければ、
自分ができる時&子供のやる気が出た時だと、一瞬で終われるかもしれないのでその方がどちらにとってもいいですよね😍

• めめ

めめ

トイトレだらだらやりたくないですよね😂😂

すんなり取れたの凄いです🥺✨

どういう流れでトイトレしましたか?🤔

• 8月4日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

何ヶ月もコツコツやってる人見ると凄いなって思います😭
    私短気なので絶対イライラしちゃう…

ずっとトイレに座るのを拒否していたので何もせず…

トイレに座ってみる!って本人が言ったので座らせてあげたら、すぐ出来て、おしっこもうんちもすぐに出る前に言えるようになりました!
    2〜3日でおむつにする事はなくなったかなって感じでした🤔

• 8月4日
  • めめ

めめ

ありがとうございます!✨
    うちも本人がやる気出したタイミングでやろうと思います🥰

• 8月4日