※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👦👼💓
産婦人科・小児科

浜松市の病院で立ち合い可能なところを知っている方、教えてください。

世の中コロナで大変な時期ですか、静岡県浜松市の病院で立ち合い可能なところってあるんですかね?🤔

ご存知な方いたら教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

この先どうなるか分かりませんが、わたしが出産したときも今も木村さんは立ち会いできるみたいです。わたしは親子入院もできました!

• 👦👦👼💓

👦👦👼💓

そうなんですね!
    2人目欲しいんですけど、立ち合いできないと心細いなとか甘えた考えがあって😭立ち合いできないなら妊活自粛しようかなとか色々なやんでたんですよ!
    先はどうなるか分からないですけど、、、ご回答ありがとうございます😊

• 8月4日
まま

木村産婦人科に今通ってます。今現在は分娩直前〜分娩後二時間のみの立ち合い可能になってます。
今後の状況次第では立ち合いが不可になると言われました💦

• 👦👦👼💓

👦👦👼💓

今はそんな感じなんですね!ありがとうございます^^赤ちゃんとお母さんを守るためなら仕方ないですよね💦

• 8月4日