※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃぽん
妊娠・出産

旦那が濃厚接触者で、陽性なら心配。妊婦が感染したら入院?不安で最悪。ありがとうございます

旦那が濃厚接触者になりました。昨日PCR検査を受けて今日か明日結果が出るのですが、これで陽性ならほんとにやばい。確実にわたしうつってることになるやん。。。不安しかない、、、。もうほんとに最悪。やっと安定期入ったのに。妊婦が感染したら即入院なのかな、

コメント

ココ

それは心配ですね😣陰性なことを祈ります😣

• あちゃぽん

あちゃぽん

ありがとうございます。私も心底願ってます!

• 8月4日
  • ココ

ココ

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️✨陰性で良かったです😆引き続きお身体には気をつけてください😊

• 8月5日
R☆A mama

妊婦が感染しても症状は普通の人と変わりないみたいですよˊᵕˋでも、2週間は隔離生活になるので身重の身ではきつすぎます😭💦

• あちゃぽん

あちゃぽん

わたし、妊婦に加えて腎臓の持病もあるのでやばいんですよー。しかも糖尿病疑われてて明後日検査の予定なのに。。。

• 8月4日
  • R☆A mama

R☆A mama

そうなんですね😰それは困りますよね。とりあえず結果待つしかないですね😭💦
    陰性であること願っておきます✨

• 8月4日
うた

持病があると怖いですよね…
治療もできないですし😭

とりあえず産科に旦那が濃厚接触者になったことは受診に連絡して、陰性陽性に関わらず報告して受診方法を聞いた方がいいです…
もし他者にうつしたらその産科に通ってる人みんなに殺されそう😭

• あちゃぽん

あちゃぽん

ですよね。旦那が陰性ならなにも問題なく検診にいけるのにー。さすがに、この状況では受診なんてできないですよー!

• 8月4日
ままコ

それは心配ですね😭💦

知り合いで旦那さんが陽性だったけど他の家族(奥さんとお子さん)は陰性だった人もいるのでまだ希望持てます!!!

旦那さんが陰性なのが1番いいですが………😫

• あちゃぽん

あちゃぽん

そんなこともあるんですね!でもやっばり1番は旦那が陰性であること。。。あー、早く結果こないかなー。気になるー

• 8月4日
あちゃぽん

おはようございます!旦那の検査の結果、陰性でした!
よかったーーーー。