※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🧸1人目妊活中☀️
妊活

プロベラとクロミッド服用で妊娠された方いますか?自信を持ちたいです。

おはようございます¨̮⑅
多嚢胞性卵巣症候群で
プロベラとクロミッド を服用して
妊娠された方いらっしゃいますか?

少しでも自信を持ちたいので、いた方いらっしゃればお返事いただけると嬉しいです!!

コメント

ままり

もう3年前になりますが、多嚢胞生卵巣でプロペラとクロミッドを内服して2周期目で妊娠できましたよ(^^)
2人目も不妊治療を覚悟してたのですが自然妊娠できました!
希望を持って前向きに過ごしてください☺️✨
赤ちゃんきてくれますように🥰

• ままり🧸1人目妊活中☀️

おはようございます(^^)
    ままりさんの体験談を聞き少し自信が持ちました(*^^*)
    2周目ということは、服用して2回目?ということですよね?
    わたしは先月から始めて、生理が来てしまって落ち込んでおりました…。

• 8月4日
  • ままり

ままり

その通りです(^^)
    私も1度目はそうでした🥺
    一喜一憂すると精神的にも堪えると思うので、難しいかとは思いますが思い悩みすぎずできたらラッキーくらいの気持ちで過ごせるといいのかなと思います🥺
    あとはうちは病院にタイミングをとる時期を相談しに行く数日前に旦那が
    今しかない!
    と思う瞬間があったらしく笑、おそらくそのタイミングで妊娠できました🤰
    もしかしたら第六感みたいなものもあるかもしれないので病院で言われるタイミングに囚われすぎず自然体で過ごせたらと思います🥺
    あれこれ言いましたがただの我が家の体験だけなので聞き流してくださいね😂

• 8月4日

そうだったんですね😳
    一喜一憂してしまうと、毎日毎日気になって仕方がなく逆に負担になってしまうんですよね…😭なので考えてない時にふと授かったりするものなんですよね😭
    旦那様…😳✨すごいですね!何かを感じ取ったんでしょうね😳✨しかも2人目は自然妊娠だなんて🤰!すごいです!!!
    ままりさんの体験談を聞けて嬉しいです😭✨自信をいただきました😭✨ありがとうございます🥰頑張ります!

• 8月4日
  • ままり

ままり

忘れてた頃に授かったとかよく聞きますよね🤔
    2人目考えてるなら出産して早いうちに妊活始めた方が妊娠しやすいよって先生に言われて始めたらすぐでした!
    私も当時は不安でママリで相談したりしてましたが、多嚢胞性卵巣で妊娠された方たくさんいらっしゃいましたよ☺️
    難しいかもしれませんが深刻になりすぎず前向きに過ごせますように、そして赤ちゃんが来てくれますように🥰

• 8月4日

2人目は早めの方が妊娠しやすいんですね😳
    色々勉強になりました🤰🥺
    赤さん来てくれるように祈ります🥺
    本当にご丁寧に教えて頂きありがとうございました🙇🏽‍♀️✨

• 8月4日