※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

正産期で生まれたのに、哺乳力が弱く、弱吸啜用の哺乳瓶を使っている子供について相談です。哺乳力のない子供に何か問題があるのか心配しています。

正産期で産まれたのに、哺乳力が弱く、飲むのに時間がかかったり、弱吸啜用の哺乳瓶を使って見えた方、お見えになりますか?うちの子は、哺乳力がなく、弱吸啜用の哺乳瓶でミルクを飲んでいたので、哺乳力のない子は、何かあるのではないか?と不安に思っています、

コメント

🐨

長女も38wで産まれましたが、吸う力が弱く産院で1番柔らかいちくびでミルク飲んでましたよ😆!!ですが、今まで何の問題もなく育ってます!今は三食もりもり食べる女の子になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね‼️飲むのも遅かったですか?うちの子は黄疸が出ていたこともあり、吸う力が弱くすぐ寝てしまって、大丈夫かと心配になってしまって😭

• 8月4日
  • 🐨

🐨

飲むのも20〜40m飲むのに40分とかかかってましたよ😂しかも寝て起きないので、
    無理におこして飲ませて!と言われていたので、必死でした(;;;;;°∇°)

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね‼️一緒すぎて嬉しいです😭なんでうちの子だけって思いませんでしたか?私は何度も涙しました😭😭ちなみに、何キロで産まれたんですか?その柔らかい乳首でも40分とかかかりましたか?

• 8月4日
  • 🐨

🐨

わたしも何度も涙しました💦うちの場合2488で少し小さく産まれました!だから余計吸う力が弱くて、、その柔らかい乳首で40分です!!
    普通のだと全然飲めませんでした🥺

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さく産まれた子は哺乳力弱いですもんね😭うちなんて2800あったのに、弱かったんです😣

• 8月4日