※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
雑談・つぶやき

今日、ふと息子に赤ちゃんどこ?😃って聞いたら、ニコニコしながら優しく…

1~3時間ごとに尿意で起きるから💦💦つぶやき。
今日、ふと息子に赤ちゃんどこ?😃って聞いたら、ニコニコしながら優しくお腹をポンポンポンポン…。
絵本やテレビの赤ちゃんによく反応してるから聞いてみたらこの行動だったから、息子にはお腹の赤ちゃんが見えてるのかもって思った(*´ω`*)
触れてる手が本当に優しくてこの子は絶対優しい子だと確信したママは。
話さないけど本当はちゃんと理解してるんだなぁ…( ;∀;)
今は隣でエヘヘッと寝ながら笑ってる愛しい子❤️

コメント

りさ

うちの子に赤ちゃんどこって聞くと自分のぽっこりお腹見せてくれます(笑)
ちなみに、パパのお腹にも赤ちゃんいるそうです(笑)

  • 下僕

    下僕

    逆バージョン!😃✨かわいい😍❤️
    よくわかってるんですね~😍❤️

    • 8月4日