※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

恥骨が痛くてお腹も痛い。前駆陣痛か本陣痛か分からず、恥骨が痛い感じ。トイレで出血あり。病院に連絡するか悩んでいます。

これは陣痛でしょうか?💦
今朝から恥骨が痛すぎて張ってる時お腹が痛いのか恥骨が痛いのかよくわからない感じですが、昨日より痛い……

毎日夜に前駆陣痛があったので本陣痛なのか前駆陣痛なのか😨

1人目はめっちゃ腰が痛かったんですが
今回はお腹がズキズキ恥骨ガンガンって感じです💦

そしていまさっきトイレ行ったらペーパーが真っ赤!
初のおしるし!?!?!?

帰されたくないので病院に連絡するの迷います😢

コメント

はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

少し不規則ですが陣痛だと思います😇💓
私、一人目の時そんな感じの陣痛でしたよ!!
2人目楽しみですね🧡🧡🧡
私は、満月🌕パワーでの陣痛待ちです😂😂
が‥全く来る気配がありません😱

はじめてのママリ🔰

痛みのある時間も1分前後ですし間隔も揃ってきてるので本陣痛かな?と思います!
あと1〜2回同じ間隔で来たら電話してみていいと思います!

EMAN

かかりつけの病院に電話したほうがいいですよ!
本陣痛なら大変💦
でもいつもとなんか違う、と思ったらだいたい本陣痛です!

Kまま

陣痛だと思いますが、違かったとしても電話しましょう!
経産婦さんだと進みが早いこともあるので!

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません!
陣痛でした(*´`)♡
遅い時間だったのに回答して頂き
助かりました😭😭❤️❤️
ありがとうございました!