※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るこ *゚
妊娠・出産

基礎体温で排卵日を確認し、着床時期を知りたい。症状は胸の張り、吐き気、下腹部痛、眠気、情緒不安定、泣きたい衝動。基礎体温が下がり、妊娠の可能性について相談したい。

着床時期の症状についての質問です🙇🏻

基礎体温を付けていますが
ちょうど排卵日前後に測れなくて
アプリ頼りになりますが
排卵日が間違っていなければ
高温期9日目、成功していれば着床時期になります🙆🏻

一昨日くらいから
◎ 胸の張り
◎ 吐き気
◎ 下腹部痛
◎ 極度の眠気
の、症状があります。

毎月生理前のPMSが酷いので
下腹部痛は生理前にもあるのですが
他3つは特に感じたことはありません。

そして昨日は
悲しいことなんて何もないのに
突然泣いてしまいました。

生理前にも情緒不安定にはなりますが
泣くことはほとんどありません。

妊娠、出産を経験している方で
このような症状が出た方
又は、他にもこんな症状があったよ
という方がいらっしゃいましたら
教えて頂きたいです☺️

昨日までの基礎体温表を載せておきますが
昨日グンと体温が下がってしまいました。
こんな感じで体温下がったけど
妊娠してたよって方がいれば
教えていただけたら嬉しいです🙆🏻

普段の高温期は36.5~36.7℃くらいなので
今周期は比較的高めです✊🏻

皆様の意見を聞かせてください。
よろしくお願いします🙇🏻🙏🏻

コメント

はじめ

採卵日から1週間後基礎体温がガクッと落ちました。
その翌日だか翌々日だかくらいから体温が高温になりました。
産婦人科の先生に見せたら
この落ちてるところ着床日だね〜
と言われました。

  • るこ *゚

    るこ *゚

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね☺️明日明後日にまた体温上がって欲しいです🙏🏻

    • 8月4日