※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の上で音が鳴り、トイレで薄くピンク色の出血あり。陣痛はないが、出産の兆候か不安。初産で何が起こるかわからずドキドキ。

本日8/4が予定日です!

さっきお腹の上の方からパチッ(プチん?)て音が鳴って、もしや破水?と慌ててトイレ行ったのですが、ナプキン は濡れておらず。おしっこ拭いたら最後に薄くピンク色が付きました。

昨日内診してもらった時は子宮口3cmで少し赤ちゃん降りたくらいって言われてたのでまだまだかなーっと思っていたけど、今から来るのか⁈来るのか⁈!満月だし⁈

でも前駆陣痛は無し!
ドキドキしちゃって眠れません😂!!!
初産だから何から始まるのか何がヒントなのかわからなーい!!

コメント

riri

薄いピンクはおしるしかな⁉️
長男の時におしるしが出た翌日から強めの前駆陣痛がはじまり、2日後に陣痛へ繋がりました!
いよいよはじまりそうでドキドキしますね💓
とりあえず寝といた方がいいです!
目を閉じるだけでも!

私は下の双子も自然分娩ですが、2時間しか寝れなかった夜の朝に破水してお産の途中に寝てしまいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁーやっぱおしるしなんですかね⁉️
    15分おきくらいにお腹痛くて結局眠れてないです…😂前駆陣痛なのかしら…
    目を閉じるだけでも!やってみます!コメントありがとうございます😊

• 8月4日
キラキラ星

パチンは臨月よく鳴ってました🙄
破水じゃなければ指しゃぶりの音かなと思います😊
おしるし出たなら近いかもですね💛頑張ってください🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指しゃぶりですか!!
    えー可愛い…♡いててて😂
    怖いけどがんばります!コメントありがとうございます😊

• 8月4日
ベビまま

おしるしじゃないですかね?✨
私はおしるし来た翌日に生まれました😊🍀

そろそろ会えますね💕
お風呂入ってご飯食べて、準備してもいいかもですね🤰
ご飯食べれないなら持って行けるようにおにぎりとか作って🍙
出産は体力勝負って言いますが、食欲なくてそのまま出産になりましたが、身をもって実感しました!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局深夜にガッツリ破水してしまい、8/4午後8時に無事出産致しました!
    入院前にアドバイス読んでおけばよかった!はらぺこで出産に挑んで終わった今食べ物なくてションボリです笑

• 8月5日
  • ベビまま

ベビまま

わー❤️❤️
    ご出産おめでとうございます!!
    そしてお疲れ様でした👏👏

出産時間によっては、何時間も食べれないですもんね😱まさに今その状態ですね😭😭
    空腹と痛みで寝付けないかもしれませんが、寝れる時に寝てくださいね!!

• 8月5日
まりも

パチンとなる音は、赤ちゃんの関節が鳴ってる音だと聞いたことがあります。大きくなるとよく聞こえてきますよね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのお話可愛いですよね😍
    わたしの場合結局高位破水だったようで、4日20時半に無事出産致しました!
    コメントありがとうございました😊

• 8月5日