※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめmama
妊娠・出産

36週の第二子妊娠中の女性が、ワンオペ状態で里帰りを悩んでいます。皆様は里帰りしますか?しましたか?しませんでしたか?ご意見お待ちしています。


もう少しで36週の第二子妊娠中の妊婦です🕊
皆様に質問です。

🤎上が今👦🏻年少さん
↑現在心因性による頻尿
(多分あたしの怒りすぎが原因)
🤎おじいちゃん大好き
🤎実家は自営でずっと家にいる状況
🤎家から実家までの距離車で片道10分程度
↑だけど頻繁には来てもらえない
🤎旦那は夜早くても21時以降にしか
大体帰ってこれないくらいのワンオペ状態
🤎自分家マンション四階建て
階段で4階までのハードな家

この状態でいまだに里帰りをしようか悩んでいます😅
現在は夏休みに突入していますが、
幼稚園が始まる少し前から、始まってから
赤ちゃんが生まれてくる感じになると思うのですが
この状態で皆様は里帰りはしますか?
しましたか?
しませんでしたか?
ご意見アドバイスお待ちしております😭🙏🏻

コメント

ゆかちこ

こんばんは!

私がこの状態ならば自宅も近い為ご主人にも頻繁に会えるし里帰りします!
そして幼稚園始まったら親に頼んで赤ちゃん置いとかせて貰って長男の送り迎えを車でし、産後1ヶ月くらいはご飯も出てきてゴロゴロできたら嬉しいな〜(笑)ってなりそうです^ ^