※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Harley
妊娠・出産

破水かと思い病院に行ったが破水ではないと言われ、不安。破水ではないけれど出続けている。内診で陣痛か確認できず。

38w6dの初マタです。
先程、破水したと思い、歩いていてもずっと出ていて動く度に出るので病院に行くと破水してないと言われ、一時帰宅したのですが今でもずっと出ていて血も少し混じっているので破水以外考えられないと思いました😥
お腹も張ってるし、腰も痛いので陣痛がきたと思いやっと赤ちゃんに会えると思いました🥺

破水だと思ってずっと出続けてるのに破水ではなかった人いますか?
ちなみに昨日内診はありましたが内診グリグリはないです、

コメント

いゆ

自分の意思とは関係なく
止めれない感じですか😢?
病院に行ったとき破水かのチェックもなかったですか😭?

• Harley

Harley

力を入れても止めれないです😥
    破水かのチェックはしてもらったんですが陰性と言われて帰ってきましたが、今も寝ようと思っても止まらず気持ち悪くて寝れない状況です🥺🥺

• 8月4日
  • いゆ

いゆ

それだと破水な気がしますよね😭
    モヤモヤしちゃいますね…😭

• 8月4日
  • Harley

Harley

ですよね🤔
    寝返りうつたびにチョロチョロ出てくるのでほんとに破水ぢゃないのか?ってなります😭

• 8月4日
みずたま

少し間隔を測って、再度電話してみたほうがいいかと思います😣💦
出続けているなら破水しているような・・・

• Harley

Harley

一度間隔測ってみます😥😥
    さすがにおりものではないし、血も混じっているので悩みに悩んでます😅

• 8月4日