※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちぺち
家族・旦那

レスで悩んでいます。下系の話が詳しく書かれているので、苦手な方はこ…

レスで悩んでいます。
下系の話が詳しく書かれているので、苦手な方はこの先は読まないようにお願いします。

付き合って4年、結婚して今月で丸2年、3年目に入ります。
妊娠してから私の性欲がなくなってしまいました。
子供が生まれてしばらく経つと戻ると思っていたのですが一向に戻る気配がありません。

毎日娘を寝かせつけしてリビングに戻ると旦那がやる気満々で起きて待っている毎日です。
後ろから抱きしめられて、硬くなった股間をくっつけて来ます。断る毎日、夜が憂鬱です。

最近は全く性欲がないというわけではなく、旦那の仕事ですれ違いの生活があったり、夜リビングに降りるまでは性欲があっても、やる気満々で待っている旦那を目の当たりにすると、抱きしめてきて股間をくっつけてきたりされると性欲がなくなってしまいます。
そういうのがないと普通にやりたいと思うのに。
これは私のワガママなんでしょうか。
過剰に求められると幻滅してしまいます。

旦那には以前産後のホルモンバランスの影響で性欲が無いと伝えており、「それは仕方ないよ。無理矢理やろうとは思わないから。」と言ってくれたものの、やらないけど毎晩毎晩あのような事してくるのも同じ事だと思うのは私だけですか?
普通にハグだけ、チュッとキスだけならいいのに、股間擦り付けてきて、ベロチューが苦痛。

コメント

にこやまサンバ

私はレス丸3年ぐらいになります。妊娠してからもう性欲が全くなくて、テレビでそういうシーンを見るだけで吐き気がするぐらい気持ち悪いです😣
旦那には伝えているので態度に出して来たりとかはないので、円満にはやれているのですが、、。

性欲剥き出しにされると気持ち悪くなります、、。やる気満々なオーラー出されるとプレッシャーだし、発情期の猿かよ、、ってなんか冷めちゃいます。
「無理矢理やろうとは思わないから」と言ってくれるのであれば、こちらがそういうサインを出すまで抑えてて欲しいですよね。

さち

性欲なくても、抜いてあげるだけはダメですか?
やるのしんどい時ありますよね。
私そういう時は、旦那いかせるだけにしてます(^ ^)

らるるたん 

抱きしめられることが羨ましく感じました😫
そんな感じでしてみたいです😂💕
うちは淡白な旦那なので私から言わないと出来ないし、なんか同じ思いじゃないみたいですごく傷つきます💦
別にただの同居人したいなら離婚したいって言ってくれてもいいのにと泣きながら言った事も😂💧
あなただから、出来る事。
これは、けして友達とできる行為では無いしと伝えた事があります😥
ベロチューが嫌ならそこが嫌と私なら正直に話します😣😣
夫婦で遠慮してたらずっと相手も何が嫌なのか自分に愛が無いのか分からないと思います🤔